詳しくはMS公式HP で!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月27日

2017.05.21 HR2.0~FINAL~

2017.05.21
HR2.0~FINAL~



こんばんは、ベクトンです。。。


ついにラストを迎えたこのイベント


ハートロック 2.0!!!!!




参加してきましたよ!

天候にも恵まれスギィ!






今年も、先輩方にご協力頂き無事、空軍PJとして参加できました!!

本当に最後出られてよかった!



車両移動(ヘリ想定)がメインで風を切って人の列を掻き分ける感じサイコーでした!!



またこの様なイベントがあればお知らせください!
参加出来る限り参加したいと思います!!!











P.S.

自分達は前日からキャンプでしたが、前回もそうでしたが海外から参加されてる方もいらして改めて注目されてるイベントなんだなーと。

話しかけられて咄嗟に返せなかったかったのが悔やまれる・・・(学生時代英語2でしたw)



そんな中、インド工科大学から来た学生サルマン・ヒラシャ

彼ははるばるインド北東部フクシマ地方よりゲリラに参加する為に来ました

作戦中も立派にゲリラやってましたw




  


Posted by MS  at 00:19Comments(0)ベクトン

2017年05月07日

2017.05.05 ゴーーーールデンウィーーーーーク!!!!

2017.05.05
「こどもの日ゲーム」


こんばんは、ベクトンです

さて、先日の先日のVショーのGWブログに引き続き・・・

え?!そんなブログ見てないって?






あったりまえだろ!書いてないからね!www
なので写真だけあげときます

(しかもVショーじゃなくて近くの雷門www)






本題のこどもの日ゲームですが、

主催の方がお子さんを連れてきまして

みんなで10禁エアガンや銀ダンでフィールドを走り回ってました

(とにかくダッシュ!!)


じつはそれよりセーフティーを走り回ってたのがこちら



遊園地などにあるファミリーサイクル

いい大人がはしゃぎながら子供と乗ってる姿はなかなかお目にかかれませんw


そんな感じで1日中セーフティーを走り回ってました

何を隠そうベクトンもその中のひとりで必死で漕いだりしてましたよ!w




「結局、男は何歳になっても少年!!」  
タグ :春風園


Posted by MS  at 22:28Comments(0)ベクトン

2017年02月19日

2017.02.19 イエエェェー!!!!

どぉーも!!空前絶後のぉ!超絶怒涛のサバゲーマー!サバゲを愛し、サバゲに愛された男ぉー!!

電動、ガス、エアコキ、すーべてぇのエアガンの生みの親ぁ!!人呼んで七福神8人目のサバゲの神ぃ!!

そぉう、この俺こそはぁ!!…例えこの身が朽ち果てようと…サバゲを求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、見るもの全てを笑顔に変えるぅ!!

みんなご存知!そう、この俺こそはぁー!!…さぁいきょう無敵のサバゲーマー!

あまりのポテンシャルの高さにマルイ、マルゼン、マルシン、マキシムから命を狙われている男ぉ!!

そぉう、この俺こそはぁ!!…てぇんか無双のサバゲーマー!あの日本一のベクトンを決める大会、ベクトン-1グランプリ、セミファイナリストぉ!!

そぉう、この俺はぁ!!…身長173cm、体重63kgぉ!長所・明るいところぉ!短所・コミュニケーション能力の欠如ぉ!!
サバゲ界に舞い降りたキングオブ人見知りぃ!!

そぉう、この俺はぁ!!…昭和56年生まれぇ!出身地は母親ぁ!!家族構成・父ガイアベクトン!母ポセイドンベクトン!兄ともかずぅ!!

そぉう、そしてみんなお待ちかね、次男で末っ子、この俺はぁ!!…サンシャィィインべぇく…袋の近くでぇ!!普段アルバイトをしてまぁす!!

時給840円!貯金残高84,800円!
キャッシュカードの暗証番号・8931!楽屋そでの芸人のみんな、今がチャンスでぇす!
もう一度言います、8931ぃ!白菜って覚えてくださぁい!!
iPhoneのパスコードロック8931!白菜って覚えてください!!

そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!サンシャィィイン…ベクトン!!いええぇぇぇぇぇ!!!




※写真はクリストファーです

先月はブログサボっちゃったけど、
3月からがんばります!!(がんばるとは言ってない)

そういえば今年の職場義理チョコは大袋チョコでした・・・・しかもそのままw
お返ししていいかビミョーなラインだ・・・・  


Posted by MS  at 15:18Comments(0)ベクトン

2016年11月13日

2016.11.06 R-GUN祭 秋の陣 2016

2016.11.06
R-GUN祭 秋の陣 2016


こんちゃーす、ベクトンだぁ~よ~



今回は久々のR-GUNさんにおじゃましてきました!!



久々のインドアと本物のゲリラリラさんとうぴうぴ隊を目の前にしてなぜか緊張してしまうwwww

お昼にお弁当を食べたら収まりました・・・なんだったんだろう???



以前に買ったサイクロンをまだ実際に弾を入れて使った事が無かったので(お座敷グレネーダー)初実戦投入!

しかし投げるタイミングがいまいちつかめず午前中は一回も使えなかった。。。。


午後からは2回無理やり使って1ゲットw

寒い割にはしっかり作動していい子いい子

前のトルネードは少しでも冷えると即不発の嵐だったからね~



全体的に運営の流れも良く他の参加者さんも楽しんでた様でした  


Posted by MS  at 00:24Comments(0)ベクトン

2016年10月22日

2016.10.16 HR 7th USAF PJ


That day the sun was very strong




If we might have a big battle, I received a contact from the Joint Chiefs of Staff, was heading to the local.

Moving means it rubbed who came to the land route to Air Force. It has come up with a directive of the white movement by road as much as possible in the other day of an aircraft accident.
Along the way they are overflowing with whether such to perceive the danger refugees, had become a large traffic jam





When the late entering the local, because the troops that were toward the front there was a busy atmosphere has been preparing for camp, spread the tent performs unpacked in a hurry also their

I like was going on is light collision in some, but not until the situation in which PJ is called, but there was only mild meeting, then the other, fuss of Nome Ya sing has been waged.



But "here is the production's" was there also the guy that I say, that's really true
I decided to take an early bedtime in preparation for the next day a late-night




The next day before dawn, jumped suddenly along with the big horn!
I like guys sounded half asleep the moment but tensions ran was clamoring Apparently yesterday

Morning wake up when the ambient is surrounded by dense fog wrapped in fantastic atmosphere
After that, everyone began to occur, were divided as large as those who prepare the equipment and those who prepare the breakfast
I was wearing the equipment from preparing breakfast




That day was gathered the whole army to the venue in the thing with the local president from early morning to come to the speech.

It was when reaches the end the start of the speech of the president, has been the thrust of it like crazy one of the pick-up truck
Then the guerrilla armed from the loading platform show up, was a gun spree

Also PMC who was the guard to fight back, the track went quickly ran off
If you think that somehow calmed down, a big roar ran to the venue
I local president fell to the bullets of the guerrilla
This allows local ran a big impact, it thereby was dropped off the cover for gun barrel of combat





Immediately, even emergency waiting instruction in PJ is down, heightened tension


First to dispatch took the
Was rushed to a local at the request of a large number of victims are out to ISAF in the battle of the armed guerrilla
Many of ISAF personnel Upon arrival at the local had fallen
Combat Fortunately surroundings had subsided, but most of those who were evacuation put on a stretcher immediately subjected to treatment in the Red judgment only one person becomes the triage black.

First this time, is in the turnout was a brilliant coup

Then several times called out there was, but most of the big job, the end EOD towards the explosives Army was discovered in late to the process of engagement with the enemy along the way, the treatment been transported shot in the thigh It has been but, miraculously life was rambling, but the scene was big hurry.







This time it was with almost predominantly promote settlement, also do not know where there is a spark of combat


Also pray that the sleepless nights will not come


And we try to keep tell this memory and recorded in posterity, ... also in order not to repeat the same mistake











※ Patron that appeared in fiction for the event. Does not conduct is such as medical care actually.
※Courtesy:E&E.poochi.military blog. Thank you  


Posted by MS  at 10:00Comments(0)ベクトン

2016年10月15日

2016.10.15 HR 7th参加速報!!

朝早くから出発して渋滞に巻き込まれあれよあれよという間に開会式が終わり飯の準備中!

しかし、10月の富士の裾野は冷えます((((;゚Д゚)))))))

  

Posted by MS  at 19:31Comments(0)ベクトン

2016年10月09日

2016.10.02 定例ゲーム

2016.10.02
定例ゲーム
天候:晴れ


どうも、こんにちはこんばんは ベクトンです。



先日、鳥中華が食べたくなって天道まで行ってきましたww











まあそんな事はどうでもいいのですが、、



防災グッズを少しづつ集めてまして
とりあえずこれだけ






もしもを考えて集めてるのですが、考え出すとリュックに収まりきらなそうです、、、、、バッグを大きく・・・無意味だww



皆さんは「東京マグニチュード8.0」というアニメをお分かりになりますでしょうか?
震災の2年ほど前に公開したアニメで当時はとても興味を持って見ていました。
ラストなんてもう涙無しでは語れないほど(涙)



まあそれはただの思い出話ですw
とにく気になったらレンタルしてみてください。(あるのかな?)





そんなこんなでゲームしました?
はい、いいお天気でしたね!
もちろんしましたよゲーム
うそじゃありません!









ではまた!


次回のブログはHRに参戦予定なので



Coming Soon!  


Posted by MS  at 00:38Comments(0)ベクトン

2016年07月26日

2016.07.18 Vショーーーーー!!!!!!!

空は青く澄み渡る様です。

毎度おなじみベクトンです






今年最後の開催&ハートロック前最後の装備調達の機会という事で参加して参りました
いやーしかし暑かった、階段がww
非常階段にも冷房入れなきゃだめだよwww







そして今回の最大の収穫がこれ!!



キングバーガー!!!!!


はじめて食べたけど、ビックマックぐらいの値段でビックマックより美味しい!






雷門もいいね!海外の人ばっかりだったけどw







P.S.
ついでに無線関係強化しましたとさ、ついに実コネか?!  

Posted by MS  at 23:50Comments(0)ベクトン

2016年06月06日

2016.05.29 ギアログ東北レポ!

2016.05.29
ギアログ東北レポ!



やっとブログ更新しましたベクトンです


念願のギアログに参加する事が出来ました!


参加者は約70~80名ほど










自分達は前泊にて夜間撮影作戦を決行しました!


初めてNVGを使用しての撮影でしたが、素人が撮ってもかなりミリフォトっぽくなりますね
一眼デジタルで撮影してた方はNVG無しで月明かりで撮ってました・・・やっぱ一眼スゲーー!↓
これ空が明るく見えますが、肉眼ではほぼ真っ暗でしたからねww












我らの本番は前日のBBQ!!!


やわらかいお肉が大量に出てきて最高!!










ギアログの当日は非常に快晴でむしろ暑かったww


だってフル装備なんだもんw



でも、暑くてもメッチャ楽しい!!!
こんな装備サバゲしたっかった!













お昼休みは撮影会

協力して頂いた方々本当にありがとうございました!

ブラックホークヘリへの搬入


ヘリ内での手当て


最高でした!!!
普段写真写りの悪い私ですが、私的には上手く撮れていると思います












最後はミリフォト集合写真風に参加した空軍で撮影



運営、参加者の方々もお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせて幸せです!!

また次回装備系イベントがあれば参加したいと思います!

では今回はこの辺で失礼します。



一部写真提供 零様
  


Posted by MS  at 12:01Comments(0)ベクトン

2016年05月30日

2016.05.29 《速報》ギアログ東北参戦!!

こんばんは、ベクトンです

記念すべき東北宮城の地でギアログが行われるとの事で参戦してきました!

とりあえず、後日詳細を書きますのでとりえず1枚だけ

Coming soon!

  


Posted by MS  at 00:05Comments(0)ベクトン

2016年04月24日

2016.04.17 フロンティア定例ゲーム

2016.04.17
フロンティア定例ゲーム

場所:春風園

こんばんは、ベクトンです。

そういえば、マクロスΔがはじまりましたね
最初見た時、日曜の朝にやってる番組かな?って思っちゃいましたw
でも歌うからラ○ライブかな?ww
なんだかんだ言って最後までみますww

あと「ゆとりですがなにか」もいいですね
自分もゆとり世代なので「確かに~」って思う所もしばしば
幸いにも自分は上司に「これだからゆとりは」っては言われた事無いですね~

しかし、サバゲにいけばゆとり世代とさとり世代ばっかりですw
さとり怖い・・・・


4月はサバゲシーズンなのに4月のブログ初更新です
いろいろと大人の事情(サボり)がありまして・・・
しかし!5月はイベント目白押しなのでがんばります!目指せ4回!!w


という事で、フロンティアのゲーム参加してきました。おしまい

  


Posted by MS  at 23:43Comments(0)ベクトン

2016年03月13日

2016.03.06 203高地冬眠明け整備

2016.03.06
   203高地冬眠明け整備

気温 6℃
天気 曇り

こんばんわ、ガルパン4DXを最近見に行って感動したベクトンです
203高地って名前が出てきてちょっとうれしかったりw

身の回りでインフルエンザとか大流行してますね
インフルエンザにかからない自分は遅れてるって事ですね

インフルエンザ」略して「インフル
どこかの終身名誉監督インフレって略してましたねww

それより!花粉ですよ!花粉!!!!
毎年の敵です。
ゲーム中に発症するともうダメですね。。。
誰か特効薬開発してっ!(懇願)

ポケモンのり弁!?


そして!肝心の整備でしたが、
今年は暖冬で雪解けが例年よいかなり早かった為
軽めの整備のみとなりました。


もう何年も野ざらしのバリケードはだいぶ朽ちてきたので改修が必要ですね・・・

MSではバリケードを募集しています。
もしバリケードになりそうな物があれば無料にて回収に伺いますww
(オイルなどの汚染物質が付着している物は除く)

今月中にはゲームしようかなぁ~  


Posted by MS  at 08:03Comments(0)ベクトン

2016年01月16日

2016.01.10 BEAM定例会参加

2016.01.10
BEAM定例会参加

天候:晴れ


どうも、ベクトンでし

急でしたが、外出許可が出たので
今回は久々の関東圏の定例ゲームに参加してきました

この人はこんな寒いのに半袖でゲームしてますよwwww(捏造)
楽しんでる感じが出てて非常にGOODです!

さてここからが本当にビームでの写真です

なぜか犬が居ました、雑種でしょうか?
人間には懐っこいですが、猫には塩対応らいしいですwww

ここの定例では、開始○分は復活無制限というゲームが多く
全体のゲーム時間が短めな為
結構回数ができて楽しめたが、
ただ、人数が人数なだけにこの時間で押し切るが出来なかった。。。



この日は新年会にてGETした回転弾倉式拳銃をメインアームとして使用していました。(一人もゲットできなかった・・・)




そーいえば、変なオブジェが所々に・・・  





そんな感じでした!

P.S. 写真撮りがメインになってくると一眼欲しいなーと思うこの頃
      誰か買ってください!(懇願)
  


Posted by MS  at 09:35Comments(0)ベクトン

2015年12月13日

2015.12.06 MS定例ゲーム

2015.12.06
MS定例ゲーム

フィールド:203高地
気温:8℃ぐらい?

またしてもベクトンです
吾妻山も雪化粧をはじめ何かと忙しい時期になってきました。

先日、某雑誌にイベントゲームの写真が掲載されていて
そこに小さく写ってるのを発見されましたww
自分でも気付いて無かったのに見てる人はみてるんだな~


皆さんお気づきかと思いますが、定例ゲームと言っておいていつもより早い週にゲームをやりました
なぜなら、203高地は毎年12月中旬ぐらいに雪が降って進入が厳しくなるからです


203高地はこれより冬季閉鎖いたします
毎年ではありますが、冬季期間は遠征主体チームとなりますで
何かゲームがあれば誘って頂ければ光栄です。
また、どこかでみかけましたら構っていただけると喜びますw



今回はちょっとまじめに書いてみましたw
面白くなぁい!


題「吸引力が変わらないただひとつの掃除機」  


Posted by MS  at 09:10Comments(0)ベクトン

2015年11月16日

2015.11.12 サウスランド

2015.11.12
天候:晴れ
気温:28℃

おはこんばんちわ~
おひさしぶりです。ベクトンだよー

最近忙しくてサバゲ行けてない・・・
鬱憤でも晴らしに撃ちに行こう!
って事で行ってきました。



やってきたのが南の方にある大陸

お店のひといわく銃規制は日本並みに厳しいらしいですが
なぜか一般人が撃てますw
なのでお店にはほぼ狩猟用のライフルやショットガンが並んでます


セミオートマチックライフルも無かったので恐らくダメなのかと・・・
残念、、、

22口径~44マグナムリボルバー・バードショット等打てたので満足でしたがwww

注目の9パラは!
チェコスロバキア製CZ75ステンレスモデル


もっとメジャーなの無かったの?
個人的には好きなので満足でしたがw

やっぱり普段のガスブロに慣れてると22口径がすごく撃ち易くて
当たる当たるww

ただ、44マグナムリボルバーは・・・・・・・・お察しくださいw


次は南の島でセミオートライフル
又は本場でフルオート射撃もいいなww

次があればね・・・

  
タグ :実弾射撃


Posted by MS  at 23:07Comments(0)ベクトン

2015年07月04日

2015.06.28 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」


気温:20℃
フィールド:某所


どうも、ベクトンです。

今回はとある裏組織に密着取材を敢行しました。


今回、ありとあらゆるコネを使い特別に取材の許可を頂きました。
その上で3つの絶対条件を提示されました。
1.動物にエサを与えない
2.お母さんの言う事は聞く事
3.本品はジョークグッズです。その他の目的でご使用された場合の責任は、一切負いかねます。
という我々の取材に大きく制限を設けられ、
その合間を縫って皆さんに真実をお伝えして行きたいと思います。

取材1日目
 我々をまずこの組織のある人物に話を聞く事が出来た。
通称「Wッタ」もちろん素顔をお見せする事は出来ないがシルエットのみ撮影に成功した。


ベクトン「普段はどんな事をされていますか?」
Wッタ「主に黒くて硬い物から白い物を出したり、相手に大きな悲鳴をあげさせたりしています。」
ベ「それはどの様な目的で?」
W「もちろん自分が楽しむ為です。とても大きな悲鳴を聞いた時は興奮で手が震えます。」
ベ「それは自分が正しい事をしてると思ってですか?」
W「正しい?もちろんルールにのっとってやっていますよ、うちのルールでね。」

これ以上はインタビューを断られてしまったが、とても興味深い話を聞けた。





取材2日目
 この日は彼らが「訓練」と称する野蛮な行いをを取材した。

 午後
準備をしているWッタ氏を発見した。

IED(即席爆発装置)とでも書いているのだろうか、書く意味は我々には理解出来ないなとても危険な臭いがする。


我々は決定的な物を発見してしまった。

これは明らかに爆発物ではないだろうか
しかも下のドラム缶にも線が繋がっていたのでドラム缶一杯に爆薬が入っているに違いないだろう。


訓練をしている人に取材をしようとすると、組織の案内役に制止されてしまった。

特に彼らには話しを聞きたかったが無理な様だ



最終日
 思いもしなかった事態が発生した。
最後にこの組織の実態を取材しようとしていると。
急にドォーン!という爆発音とともに断続的に発砲音が鳴り続いた。
取材中の組織に当局の強制摘発が入ったのだ。
すぐさま我々が室内にも突入され必死に組織の人間が応戦してはいたが、力の差は明らかで見る見るうちに制圧されていった。


我々はすぐに取材だとアピールし投降して、当局側から取材を続けさせてもらった。


一瞬の出来事だった。30分もしないで全ての部屋が制圧されてしまた。
当局に取材を試みたが、取材拒否どころか部隊名も名乗らず撤収してしまった。

こうして裏組織への取材が終わってしまったが、結局の所ここにいた組織は末端でしかなく色々な所の深い所まで潜伏しているだろう。
この取材では全容は取材出来なかったが多くの情報を得る事が出来た。
我々は今後もこの裏組織への取材を続けて行く・・・・  


Posted by MS  at 23:35Comments(0)ベクトン

2015年03月19日

2015.03.15 はるのあしおと

2015.03.15
フロンティア定例ゲーム

気温:18℃ぐらい
フィールド:春風園

毎度お馴染みベクトンです

今回は「○ったさんがサバゲ市場に与える影響」という研究結果を発表しようと思いましたが、需要が無いので辞めておきましょう

さて日曜のサバゲでもとても「あったかいんだら~♪」になってきました。春風園ではまだはるのあしおとは聞こえませんが
ベストやアーマーが少しずつ暑くなってきますねww
そしてシーズンは花粉症に突入しました
なんと!私は効果的な対処方法を発見しました!!!!

それは・・・・・・・・
「症状が出る前に病院に行って薬をもらってくる事」です。
なんだよとか思われる方もいらっしゃるかとは思いますが
なんだかんだでこれをやるとメッチャ楽です!!!もうメッチャです!
しかし、もう今からでは遅いですね・・
このブログがあと1ヶ月早かったら(Pд¬q。)
来年は試してみてください

アロエヨーグルトが効くってウワサもありますね・・・本当なんだか


最近は
先日ロックさんで濡れたグローブを乾かそうと焚き火にあててたらグローブが溶けてしまったので新しいグローブが欲しいですね
次は溶けないようにノーメックスがいいかな(o-_-o)

こんなのはどうだろう


ちょちょちょっと待っておにさん!! ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
これはバッティンググローブだよ!
まあ使えない事は無いけどww


そうそう、ゲームはあたたかくてメッチャ楽しめましたヾ(´^ω^)ノ♪


P.S 間も無く203高地の方も解禁になるかと思いますのでもうしばしお待ちください
  


Posted by MS  at 06:38Comments(0)ベクトン

2015年03月05日

2015.03.01 ちーとこ定例ゲーム

2015.03.01 ちーとこ定例ゲーム

フィールド:ロック
天候:雨(´;ω;`)ウッ

こんばんはベクトンです


あいにくの雨です
ほんとにまったく!
誰のせいだか

ロックにいくといつも天気が悪いイメージ(;_;)

おニューのブーツのゴアテックス機能を早速発揮してしまったw
ウェザリングの一環だと思えばいいかヽ(*´∀`)ノ
ピンチはチャンス!

しかし焚き火でグローブ乾かしてたら穴が空いたwwww
これもピンチはチャンスでグローブも新調しろということか!


早速、今月のVショーは参加せねば!必ずや休みを勝ち取ってやる!

そう思いつつ、帰りにつけ麺を食べて帰るのであった

奥から、大盛、特盛、普通盛、


PS、空の人だと気づいてもらってよかった.`+(嬉´∀`*‡)ノ  
タグ :遠征ロック


Posted by MS  at 00:35Comments(0)ベクトン

2014年12月13日

2014.12.07 MS定例ゲーム 後編

どうもベクトンです∠(°ゝ°)

せっかく長文でがんばったのにいきなり広告が出て消そうとしたら一緒に消しちゃいましたil||li(つд-。)il||li
なので簡単に・・・・

久しぶりにストロンガーさんの300定例ゲームに参加してきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙


寒かったですが、とても面白いゲームができました(。≧ω≦。)ノ


先月、203高地に来て頂いたRed Sun Defence Inc.さんにも偶然お会いしました∩(≧∇≦)∩ しかも同じチームで共闘させていただきました 
心強い(`・ω・´)



また、よろしくお願いします。



あ、あと203高地は冬季閉鎖に入りました。
次は来年春までお待ちください。(_ _)
その間、MSは遠征主体となりますので
お誘いがあればどこでもいきます!
どこかの定例におじゃまさせてください(*'∀^)ハ(^ω^*)
お待ちしてます(●´∀`)ノ  


Posted by MS  at 01:02Comments(0)ベクトン

2014年10月14日

2014.10.12 HR出れないぞ杯争奪

2014.10.12
HR出れないぞ杯争奪

フィールド:バンブージャングル
天気:晴れ
気温:20℃ぐらい


どうも、ベクトンです。

週末予定していた、203高地でのゲームが中止になってしまった為
急遽!工場長さんが企画するゲームに参加してきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

急な参加で申し訳なかったです(>□<)

台風が近づいているというのに、日曜は晴れでしたw


朝は寒くてガスブロ動くかな~と心配でしたが、
ゲームをしているうちに暑いぐらいになってきちゃいました



当にサイコーのサバゲ日和。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

この日は自分のバトルスタイルにしては珍しく
防御が多かったですね、特にフラッグ周辺の守りをやってしましたw

これはこれでおもしろかった

しかし、そんな現場で事件が発生した!

お昼休み中にふと見るとわったさんが倒れているΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

~天ぷらうどん殺人事件~

犯人はきっとこの天ぷらうどんに関係する人物に違いない!

犯人はこの中にいる!きっとw

しかし、ダイイングメッセージがこれだけでは犯人は特定できない・・・
よし!迷宮入りだ(`・ω・´)

そして、わったさんは放置された・・・・・・・おわり  


Posted by MS  at 22:08Comments(0)ベクトン


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
MS
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE