詳しくはMS公式HP で!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月17日

2016.08.14 MS定例ゲーム

どうも暑中お見舞い申し上げます。
Riceです。

先日のレポート投稿をいたします。

農民が出没するのではないかと噂の定例ゲームです。

オートキャンプではないかと噂の定例ゲームです。

草刈りの奉仕活動ではないかと噂の定例ゲームです。

アスレチック遊びではないかと噂の定例ゲームです。


いいえ、サバイバイルゲームの定例ゲームです。


きっと、そうです。
真夏の定例ゲームは、、、、そんなもんです。うん。

と、いうような感じで定例ゲームレポートでした。

参加された皆様、暑い中でしたが、楽んでいただけたでしょうか?
またの御参加をお待ちしております。  


Posted by MS  at 21:47Comments(0)Rice

2016年05月29日

2016.05.01 BEAM 4周年記念イベント

どうも、Riceです。
遠い昔、遥か彼方の銀河系で、、
、、今更ながらGWの遠征報告です。

千葉県BEAMフィールドの4周年記念イベントに参加してきました。


あ、間違いました! たぶんジャンケン大会に参加してきました。


何も貰えなくても、いいじゃないすか!?ジャンケン楽しいから(笑)


ですが、お見事、数名が弾いただきました。


あーそうでした。確かサバゲもしましたよね。、、、したような気がしてきました。



そんな感じのBEAM遠征でした〜!
また行きたいです!!
  


Posted by MS  at 23:59Comments(0)Rice

2016年01月09日

2015.12.30 妖怪CON2撃ち納め式

みなさん良いお年を、、、。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ロシアより愛を込めて

お魚を、、、。


2015年もつつがなくサバイバルゲームを締めくくるべく、
今回もチーム妖怪CON2が毎年主催していただいている撃ち納め式に出席させていただきました。




美味しい閣下特製カレーと、階級クジと、
参加者持ち寄りの不用品!?大抽選会を終えねば、
落ち着いて年は越せぬというもの。

2015年も皆さんに、本当に本当にお世話になりました。
2016年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。  


Posted by MS  at 17:37Comments(0)Rice

2015年08月07日

2015.08.02 桂島 鬼ヶ浜視察一行 身辺警護任務

皆さんバテてませんかぁ!?
どーも!「まい(=米!?)」と呼ばれても反応できる様になりつつあるRiceです。

今回は宮城県の松島湾にある、桂島の鬼が浜へ
視察へ向かわれるというH閣下とK副参謀の身辺警護任務である。

警護対象者はV.I.Pの為、フィルタを掛けての掲載とする。
皆さんイマジネーションをフル活用し、記憶にだけ留めて欲しい

お忍びでの視察につき
警護にあたる隊員も周囲に溶け込むリゾート装備で臨んだ。
また、離島への渡航には銃刀類の携行はできない為、現地調達で凌ぐ事が要求されていた。

準備をしていると、現地諜報員OOBより以下の連絡が入った、
『今回は極秘の任務ではありますが、情報が漏れている可能性もあります

国定公園内ではありますが、要人警護として特別に武器の使用が許可されました。

一般の観光客も多いリゾート地、それも国定公園内
殺傷能力の低い放水機に限り、持ち込みと非常時の使用が認められました。

可能な限り、小型放水機を携行し万全の体制で任務の遂行をおねがいします。』
との事。

MSから唯一の参加となった私も抜かりなく準備をし、
任務に挑んだ!

以下は、その任務の一部始終の記録である。
この場に記録する事で、その隊員の健闘と勇姿を讃えたい。



















灼熱の拷問によって肩を焼かれ、皮膚がタダれてしまい、
今も後遺症に苦しむ隊員もいるとの事だが、
その甲斐もあって、今回の視察により、2週間後の上陸作戦の準備は万全に整った様だ。

最後に、負傷した隊員の早期回復と任務への復帰を祈り、
今回のレポートの締めくくりとする。  

Posted by MS  at 06:13Comments(0)Rice

2015年07月25日

2015.07.19 バンブージャングル貸切 (こひ主催)

世の中のモノは2つのモノにわけられる。
そう、その判断は、この際だから氏に任せるのがイイようだ。

この方はアイ・ム・ハラ・ヘタクワセロコフ氏
略せば、そう! みなさんのご察しの通り、みんな大好きAH氏である。

今回は彼にYes!と判断されたモノをご紹介しよう。

ベトコン改め、フィールドシェフも大盛況で大忙し!

おそらく優先してAH氏のもとに大変美味な料理をご提供いただいた。


一同賞賛の渦であったが、
そのころには既にこの場にAH氏の姿は無く、、、


この間、後ほど確認したところによると、
氏は空腹を訴え、別のタープを急襲、もとい吸収せんと、
そうめんファイトを実施なさっていた様だ。

そしてフィールドへの出前でお弁当が届き、
どうやら氏ご本人としては中休み!?
に入ったようだったが、、、
それに加え、更にサンドイッチも余裕という状況。
、、、底無しである。


そして今回、氏が2つの分類でNo!と判断なさったモノも参考までに列挙しよう。

まずは、ベトコン女性が釣り上げた

大量のザリガニ!



そしてフィールドの充実した備品類


そしてサバゲーマーに見つかってしまったカブトムシ

以上は氏がNo!とご判断なされている為、
今後の補給線構築作戦の際は物資選定の参考にすると良いだろう。



そしてゲーム後も、もちろんその消費ペースが衰えることは無く。




この日、以上のような状況があった。
限界を知らぬとはこの事。


今回はなんとか氏の要求に見合う供給量を確保できたようだが、
それも猛暑の中、作戦に従事された有志の面々のご協力があってこそ、
楽しいゲームができた事と合わせ、参加者全員に感謝して締めくくりとする。
本当に皆様、ありがとうございました!!!!

氏には供給の自主確保量も考慮してもらわねば、、

今後も作戦の遂行には、
猛暑と供給不足に細心の注意をされたし! 以上‼︎  


Posted by MS  at 12:32Comments(0)Rice

2015年02月08日

2015.01.25 ルアナスタイル遠征

オハコンバンニチワ〜!
Riceです。

今回は千葉のルアナスタイルで開催のゲームにお誘いいただき、
遠征してきましたので報告します。
いつもながら、遅くなりました(>_<)

総勢40名くらい?だったような、、
今回の東北からの遠征メンバーの内、
7名が1台のバンに乗っていきました。
Watta遠征車団 2号車のキャラバンは、さすがの積載量!
座席はあと1人まで、荷物はまだまだ入る感じでした(笑)
余裕があって丁度よかったです。



丁寧で気配りのある朝会を経て、いざゲームスタートです!




かっ、、かっこよすぎです。Watta遠征車団 2号車 主任運転手ベクトンはフィールドでも絶好調の様でした。


今回ゲームをしたルアナスタイルの
WestCounty フィールド名 The Mazeは
フィールドのコンセプトとして人工物が無く、
森林・草地ばかりで、しかもほぼ平坦。
わずかな段差や茂みに身を隠さねばならず、
伏せ・匍匐の出番が多かったです。
フィールド詳細はこちら↓
ルアナスタイル








んっ!?



ペアルック!?…という意図は本人同士は無いみたいでした。
この希少な格好でも被ることあるんですね。

セーフティでお互いに細部を
見比べると色々と仕様が違いましたね。
ボタンとか、縫い方とか、、、







セーフティも終始笑いが…うちらだけ浮いてたかな!?
途中、差し入れをおいしくいただいた後に、
アンコ地獄!?
…も試みられましたが、飲み物も許可されたし甘党の私には
ほとんど苦でもなんでもありませんでした(笑)

ゲームはフィールドを縦に使ったり横に使ったりや、
エアコキ戦にセンターフラッグ戦など
工夫のあるバリエーションで進行していただき、
存分に楽しめました。
また、お誘いいただけると嬉しいです。


以上、レポートでした。でわまた〜(^-^)/  


Posted by MS  at 14:51Comments(0)Rice

2014年11月04日

2014.10.18-19 MSキャンプ-定例ゲーム

こんにちは!
MSのRiceです。

さて先月の半ば、ホームフィールドにて(土)の夜にキャンプ、
そして翌(日)には定例ゲームを行ったのでレポートします。


えっ今さら!? ライス更新 遅いよ〜。の目
…に見えてしまいました(自己嫌悪…)
すみません(>_<)


ご覧のように、楽しくキャンプが行われたことは、


火を見るよりも明らか!


6買った人〜!、おぉ〜デカ!
6plusは折れるんだって!?(折曲?89?)みたいな流れから…
終盤は、みんなでカメラを向けあい夜間撮影に凝り始め、
(うとうと…)


さらに、いじり倒しに入っていき…(すやすや…)
いや、寝てないよ(笑) あくまでも目をつぶっちゃっただけ。


アイハラさん、コーヒーありがとう。


(スッキリ、パッチリ)
…あれ、まだカメラいじってるのかぁ…(ニヤニヤ)


みんなでパスタを食べて…
食べた後だよね?たぶん…茹で汁があるから(笑)
ごちそうさまでした。


盛り上がったところで、それぞれにざっくり片付けて準備し、
何をって?
例えば、アイハラさん就寝専用 可変後方座席 平坦寝具状態を活用したり。


そして決戦の朝はやってきました。


キャンプ組に加え当日組も合流し


体験参加者もいらしていただきました。


途中、着せ替えファッションショーが催され(笑)


こうなるまで、激しい戦闘を繰り広げたのでした!!

以上、また次回をお楽しみに!!  


Posted by MS  at 18:05Comments(0)Rice

2014年05月08日

2014.05.05 フリーランス隊GWゲーム

こんにちはRiceです。
山形県のフリーランス隊のGWゲームにお誘いを受け、
参加させて頂きました。

参加は福島市よりRice、ロシア、アイハラの3名、
米沢よりワイミーの計4名

場所は山形市某所の河川敷フィールドにて

セーフティに、いい感じの土嚢を設置して試射、ホップ調整を行ないました。


シートやベンチを広げてピクニック気分


いやぁ、疲れました。


ハンドガン戦を始め、白熱の銃撃戦が繰り広げられました。

個人的には、もう少しブッシュが生えて来たら、
迂回し放題で得意な環境なんですが…
正面きっての弾幕戦は体力的に大変(>_<)

夏にも、また来させてもらいたいですね。

一日中とてもサバゲ日和な涼しくもガスガンは快調な
よい天気でありました。
途中パラパラと雨の気配もありましたが、
最後まで天候は持ち、ゲームを心置きなくやり切れました。

フリーランス隊の厚い『おもてなし』もあり、
新しい出会いもあり、本当に感謝です。

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m


あっ、ゲーム中の写真が無いのは、、、
お察し下さい。
ではまた〜(^-^)/  


Posted by MS  at 19:37Comments(0)Rice

2014年01月14日

2014.01.12 MS雪上滑走訓練

サバゲじゃないのか?
はい、違います。

スキー・スノーボードしてきたのか?
はい、そうです。

では、さっそく上達の成果をご覧あれ!


…ね、うまいでしょ?

お久しぶりです、Riceです。

天候 降ったり止んだり、まるで山の上みたいな天気…
場所 沼尻スキー場
参加者 6名

今回は、山で生き残りを懸けて訓練をしてきました。
サバイバルゲームですね。

雪上滑走訓練であって、決してスキー・スノーボードをしに、
スキー場へ遊びにいった訳ではありません。

…うん。…そう思います。

そんなのは、どうでも良いですね。

では、以下の訓練風景をご覧下さい、


いやぁ、キツい訓練でした。

では、また訓練の成果をご覧いただきます。


とっても上手に滑って(滑られて)ますねぇ、板が!

という事で、過酷な訓練を乗り越えてこそ、
MSは成長していくのです。

以上、訓練レポートでした。



おまけ
  

Posted by MS  at 22:31Comments(0)Rice

2013年12月11日

2013.12.08 MS定例ゲーム

2013.12.08
MS定例ゲーム
フィールド:203高地(福島市)
気温:すずしい(笑)

みなさん、こんばんは!!
Riceです。

今回のゲームは当日の朝、雪が積もっており開催するかどうしようかと…
…誰も悩んでいませんでした(・・?)
参加人数は10名。




我らがMSの荒くれ者どもは、勇猛果敢にも!
…いや、むしろそれが当たり前のようにフィールドに集まり、
ワイワイと楽しく準備が整っていきます。



準備が終わった者の口から出る言葉と言えば、
『早くゲームしようぜ!』…な訳です。
(  寒いから動こうぜ!ってことです。(>_<)  )

本当に経験とは恐ろしいと感じる自分も居た様な気がしましたが、
反射的に口をついた言葉は
『そーだね。ゲーム準備できた人、集まって〜!』
でした(*^^*)

という事でいざゲーム開始です。





一通り午前のゲームを楽しんだ後は、
各自、ランチタイムとしましたが、


ここでも皆、手慣れたもんです。
あったかい食事にありついてしまう訳です。

午後までフルに楽しくゲームをやって、
気づけば雪は溶け、BDUは泥だらけになっているのでした。

さすがMountainSurvivorと自賛して、
今年、最後の定例ゲームを締めくくりたいと思います。

今冬はこれでフィールドが冬期閉鎖に入ります。
来年のホームフィールドでの定例再開は3・4月と考えております。

今年も残す所、あと数イベント!
盛り上がっていきましょ〜(^-^)/

また来年も、どうぞMountainSurvivorを
よろしくお願い致しますm(_ _)m
  


Posted by MS  at 19:15Comments(0)Rice

2013年06月26日

2013.06.23 MS定例ゲーム

2013.06.23
MS定例ゲーム
フィールド:203高地




皆さん、こんにちは~!!

…。

声が小さぁ〜い!
こんにちはぁ〜〜!!

…。

ハイ。どうも!

誰も構ってくれずとも、
ゲームとは関係無く
ガラガラ声になってるRiceです。

理由は察していただける方のみ
察していただけたら嬉しいです。
でも来週末にはもっと悪化してる予定(笑)


1人でタクティクォースクール受講生として
参加しています。
(外見的にも気持ち的にも…)


※んな事する為に、
ゲーム前に2回の着替えをしました(笑)





それではレポ始めます。

えーと、(ハチ)がいましたね。
(ヘビ)もいました。
あといつも通り(トリ)たちも、

…そうそう蛇煮(ジャニ)もいました(笑)
おひさー!!


あと虻(アヴ)…も。
…居たような居なかったような気が〜…
…しないでもありません。


いや、きっと気のせいでしょう。
前の日、飲み会なのでって事で
参加できなかったようです。

ケータイに何度か着信が入っていたのは、
きっとその連絡でしょう。

きっとそうです。
間違いないはずです。

集合写真の私の前の足下には、
フレッグ迷彩が凄くとけ込めそうな、
一見、逆に迷彩服なんじゃと思ってしまいそうな、
あくまで草が生えていただけです。

あぁ、そうだ!思い出した。
私が2回目に着替えた後も、
その草で滑ってバランスを崩したんでした。
決して誰かを踏んづけて何て…。
まさかねぇ〜。

うん、酔っぱらいはゲーム参加禁止だしね〜…。
…ねっ!?


そんな(どんな?)訳で、
それ以外は思いっきり顔なじみの、

いつも通りのメンバーのみでして、

全くもって変化に乏しく、
ゲームそっちのけで、

おそらくスニーキングミッションで、
あの伝説の兵士が、セーフティに設置した
アイテム『Book』につられてしまい…
(ヘビ居たし…)

『マンネリ化かぁ〜』と、
マイナス思考に考えてしまい、

見慣れた顔に飽き飽きして、

ゲーム自体にやる気など出せなく、



…ならなぁーい(笑)
ならないのかよっ!
そんな奴には、ばくだんですね。


こんなもんは今まで何度となく経験済み(笑)
それでも10名以上が集まったんだしね!

気が知れてる分!?なのか、
かなりスムーズなゲーム進行ができました。

…ちゃんちゃん。

…。
いや、勿論まだレポは終わりませんよ(笑)

ではゲーム内容の説明をします。
殲滅戦、セミ戦、
スナイパー待ち伏せ戦
を実施。
ゲーム内容の説明は以上!
キオツケ!レェーイ!カイサァーン!

えっ!?
じゃぁ〜、仕方ないので写真でも見ます?









えっ?

おっおぉ〜!(『Book』みっけ!)

…っじゃな〜く〜て〜、
…ゲームしてないだろって?

いやいや、しましたよ!










ね?してるでしょ??
ゲーム。

…待て待て!
帰んないでよ〜。
こっからが大事なトコ!!
テストに出ます!!

つまりは

こういう事!

んじゃ、また見てねぇ〜!!  


Posted by MS  at 21:25Comments(1)Rice

2013年03月05日

2013.03.03 相馬Sフィールド定例会

2013.03.03
相馬Sフィールド定例会
フィールド:相馬Sフィールド
http://www.geocities.jp/sabakiti2/somaS



お久しぶりです、ライスです。
何を隠そう私が人任せにしていたのです。
ベクトンいつも更新ありがとう!!

そう!何を隠そう!
今週、私は休暇をとって擬似ニート状態で自宅警備しています。
なのに日曜のゲームレポを火曜にあげてますface03
あ〜ぁ、どっかに…かのzy…icon06

はっ!彼女募集の模倣確信犯ですが、何か?

↑カッコいいと思った娘は連絡くだ…
嘘です(笑)コスタ大明神、お許し下さい。
だって今回、写って無いんだもん

さて、ゲームレポですよ〜icon14

今回も203高地が冬季閉鎖の為、
相馬Sフィールド定例会に参加してきました。

MSとしては今春から久しぶりに、またお世話になり始めました。
3〜5年前でしょうか、毎月のように来てましたからね(笑)

今回はダークフレイムマスター「ベクトン」も
身体の主が寝不足だった為、おとなしくしていてくれたようで…


………。
『…もしもし、あぁおれだ。…無事だ、なんとかな…、ここまで来れば機関の目も届くまい。
…あぁ、油断はしないとも…。…写真にも写ってはいないさ、
おれの「迅速なる視界脱出(クイックシフト・フレームアウト)」の前では、
おれがいた事を証明できる奴は誰もいないはずだ。
人々の記憶には残っても、むざむざその行動が記録されては
狂気のマッドサイエンティスト ターメリック・ライスの名が廃るというものだ。
…では、そちらも引き続き慎重にな…また連絡する。
…エル・プサイ・コングルゥ。』

やぁ、お待たせした。ようこそ、MSSへ。
んっ、自覚がないのか?
機関は遂に記憶操作にまで手を出しているのか…

よかろう、まずは自分のアクセスしたページのURLを見るがいい、
マウンテンサバイバー活動記録がなぜMSSなのか解るか!?
んっ?複数形のS?まぁそれが表向きの名目ではあるが…
あぁ、お察しの通りだ。
このブログは我々マッド・サイエンス・ソサエティの隠れ蓑でもあるわけだよ。

ここに来て、尚且つこの長文に付き合っているという事は君は有力な支援者となり得る。
以後、よろしく頼むぞ。

では、我々が何をしているのか少しお見せしよう。
まずはこれだ。

当然ただの電動ガンではないのだよ。
その名もMSS 138!排莢口配線UMP!!

外部バッテリーをPEQ-16型ケースに収めているが、
このUMPのハンドガードにあるホールは、
配線を通すのにはレールを外さなければならない所に配置されている為、
無理に通せない事は無いが、配線を傷める危険がある。
そこで思い切ってエジェクションポートから
メカBOXへと配線を入れてやったと言う代物だ。

副次効果としてバッテリー交換やヒューズ確認のしやすさもある。
発射サイクルはそれなりだが、この軽量で小回りの効くフォルムで
気兼ねなく振り回すのにうってつけの妙案という訳だ。
できればそろそろリポ化を考えているが、
この配線処理をどうするか考えものといったところだな。

更に、電動ガンだけかと思っただろうが、この左のものが何だか解るか?
その名もMSS 217!顔面マスク布頬当ver.!!
まぁ見てもらえば解るだろうが、
ネーミングも読んで字のごとく、そのものズバリだな。
説明は不要だろう。

このような代物を次々と試作するだけなら、誰でも何度かは試みるものだが、
発明とは、科学とは、理論構築と実証の積み重ねが重要なのだ!

自ら実戦投入してトライアル運用し、

フィードバックにより更なる開発へと結びつけているのだ。

その実戦の場の創出、それこそが我がソサエティの存在意義でもある。


そして我々の至上目的とは、
『未来ガジェットの発明』によって機関を翻弄し、
世界を影で操る支配構造を破壊し、
世界に混沌をもたらすことである!!
フゥーハッハッハー!!


さて最後にこれだ。

ん〜旨そうだな、だがしか〜し!これもただの『もやしラーメン』では無いのだよ。
だが残念ながら秘伝のレシピは口外禁止でな…

そしてコレを野外で実現する技術を誠意開発中なのだ。
うむ、続きは今週予定されているMSS円卓会議の場で共有する事としよう。

助手!…じゃなかった、ベクトン!手配を頼むぞ!!  
タグ :遠征


Posted by MS  at 20:19Comments(4)Rice

2012年10月26日

2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

ども!ミリブロ初投稿のRiceです!!
さて、遅くなりましたが定例ゲームレポ始めます。

2012.10.21
MS定例ゲーム
203高地(大笹生フィールド)


何はともあれ多くの参加者に集まって頂き感謝です。

Re:BORNs様、フリーランス様、赤の広場様、地雷からサバ吉さん、
ご参加ありがとうございます。

あれ!?少ないって?あっ!
フリーランスの皆さんが、到着してから撮ればよかった…(>_<)
MS含め総勢で最大時28名という結果で…

えっチーム名?MSでしょ?いや、だからMountainSurvivorの略で。
はいっ?違う!?もう1チーム?どっか忘れてました?
いつも参加の?何の事!?しつこいと嫌われるよ、君!
君はKYって言葉聞いた事あるかな?
そうそう、うちのメンバーのひとr………。

ちゃんと相手の目を見て誠意をもって接しなさいよ!?(笑)
サバ吉さんが不満そうですよ(>_<)

そうそう!腰は低く笑顔で、
セーフティでは決して銃口は人に向けずに
明るく素直に接する事!
そして戦闘では、

おれが先を歩いて無駄死にしろというのか?
いえ、とんでもない、私が先に行って見て来ます。

ほら今回も前を歩け!
ハイ、もちろん喜んで!
…ところで、この私の護衛に、いつもたった1人か?

いえ、そんな事はありません、
今、4人の前衛と更に御側にもう1人、
弾を引き寄せるブルーニットの動く盾を配備しました。

そしていざっ!

あそこだ!行け!! と言われれば

最大限の努力で任務を遂行する。(ワタシ笑)

だから、まだスタート前だし、このゲームでは仲間だろうに!?
銃口を向けるなと何度言えば…
…そして自分の身を呈して仲間を射線から逃がそうと
すかさず割って入ろうとするワタシ(*^^*)

さらに今度は裏でコソコソと…どうせ、ろくな事ではあるまい!
これからの世代に悪影響しかない(>_<)
口出しはして来なくても、先輩の言動は全て見られているのだよ(*^^*)

そんな事だからマリーンは…

…ほら周りの皆の満足そうな表情。
…えっ!?まさか、その笑顔?おまえもこうなって嬉しいのか!?

これでこのマリーン、皆さんに許してもらえたのだろうか?

さてお次ぎは弾を販売するワタシ。


午前中に1時間くらいか雨が降りましたが、
そんな時は、このMSの若造に雨の中のパシリ…
…間違った、野暮用などは全て仰せ付け下さい。
可能な限りの対処をさせて頂きます。
※ホームゲームのみかな!?
単管タープ&組立タープ 立てといて正解!!
毎回脚を組み立てる方は軽くて午後の風には耐えられなかったけど…

この人数になりますと駐車場が狭いという問題が露見しました、
ん〜嬉しい悩みですが…
草刈りすればもう少し広がるって問題でも無いですねぇ、
根本的に草地の斜面では使い勝手も悪いし…
来年以降に砂利敷きでも計画しますかね?
いっその事、斜面下まで降りれるように道路も
…なんて妄想は自由と言う事で、皆さん期待はなさらずに
できたらいいな!という事で。

それはさておき、ゲームの方は
殲滅戦、フラッグ戦
電動禁止フラッグ戦
フル8人待ち伏せ VS セミ20人侵攻 での1フラッグ15分 攻防戦
最後に、終わりなき戦いの象徴のはずだったのに、
まさかの完全制圧という決着をみた全員メディック戦
…等と盛り沢山!?…だったように主催としては思ってますが、
参加者の皆さんいかがだったでしょうか?

また、ご参加・お誘い共よろしくお願いいたします
次回はRe:BORNs様の実質ホーム、ストロンガー定例に乗り込…
いや、お邪魔しなければなりませんな。

とりま28日は相馬ゲームがあります。私は行けませぬ(>_<)
11月3・4日は柏崎ネット様のキャンプゲームに、
今のところ5名の参加見込みですね。
MS定例は11月18日です。

では、またお会いしましょう\(^o^)/

↓Riceのセレクト写真館

写真:KG通信スマッシュ   


Posted by MS  at 10:39Comments(3)Rice


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
MS
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE