詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月26日

2016.03.21 MS定例ゲーム

MS定例ゲーム
天候 晴れ(たまに強風)

お久しぶりですGeistです

参加者が来る前に念入りに駐車場整備!

午前のゲームはシンプルな殲滅戦とフラッグ戦
フラッグは三角コーン。それをゲットするには被るというルール

2、3ゲームしたら腹が減り肉とピザを焼き始めるMSメンバー
なお、ワタクシ遅刻につき午前はお昼前のゲームからでした

美味しゅうございました!

午後のゲームはフラッグ戦の陣地入れ替えから再開
お次は装弾数100発縛りのフラッグ戦
弾切れでもフィールドにとどまってフラッグを狙って良いルール

そして最後はバトルロイヤルフラッグ戦
全員フィールドインして好きな場所から開始カウントを待ち、たった一つのフラッグを目指す!
結託、裏切り、アンブッシュなんでもござれなゲームでした アイェェェ⁉
一戦目はタイマン状態からマグチェンジの隙をつきフラッグをゲット
二戦目はフラッグ近くにギリーで潜み近寄る敵を倒し続け敵の陣地転換中にゲット

フラッグ付近は案の定激戦区に(写真手前は自然に形成され死亡者観戦ゾーン



今回AA-12持ち出したんですけど強風とフィールドの広さで全然ヒットが取れず課題が残る感じでした
  


Posted by MS  at 21:37Comments(0)Geist

2015年04月02日

2015.03.29 第76回Vショー

2015.3.29
第76回Vショー
都立産業貿易センター

初めましてGeist(ガイスト)です
Vショー遠征の記事を頼む!との事でベクトン氏から任されました

今回のお買い物部隊は総員7名、ベクトンの輸送車両で4時前に出発!

秋葉原UDXに駐車して仮眠から浜松町~貿易センターへ
朝食は貿易センター前の蕎麦屋さん。米が食いたい筆者はカツ丼単品、他の皆さんは蕎麦(ですよねー)
なおアイハラさん大盛でも足りなかった模様

階段で開場待ちすること約一時間いよいよ開場
ベクトンと一緒に4階から見ていき何か面白いのあるかな~と探していると・・・
早速ある物を発見、傷だらけで15kなら良いかも!?と即買い!(後日、記事書きます)

5階はエアガンコーナーもあり、これまた面白そうなパーツを発見
マルイHK45用のインナーバレル(ソルトヒップ製)
まぁ組み込みはもうちょっと暖かくなってからですがね

お昼過ぎに全員と合流、買うもの買った感じなので開場を離脱
会場前のオブジェで荷物整理していたところ次長がアイハラさんになんとなく着せたアフガンベストがフィット!
急いで明日香縫製さんの所に買いに再入場。しかし時すでに遅し売り切れ

ここから秋葉散策と台場突撃の二班に
なんで台場かって?
Geist「会社への土産とGFTのお台場ユニコーンセット6,480円(税込)×3欲しい」
一号「モーターサイクルショー!」
結果は行きは手ぶら帰りは大荷物デシタ ハイ

秋葉組に合流してマイトリー、ゲロバナナ、ケバブと周り
一旦、荷物置きに離れラジ館で再合流と思ったら皆ラジオセンターだった模様(BMとミントでMTGシングル買おうか悩んでいたのは秘密)
結局UDXで合流、帰路に

え?写真?聞こえんなぁ!

  


Posted by MS  at 21:48Comments(0)Geist

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
MS
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE