詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月05日

2013.03.03 相馬Sフィールド定例会

2013.03.03
相馬Sフィールド定例会
フィールド:相馬Sフィールド
http://www.geocities.jp/sabakiti2/somaS



お久しぶりです、ライスです。
何を隠そう私が人任せにしていたのです。
ベクトンいつも更新ありがとう!!

そう!何を隠そう!
今週、私は休暇をとって擬似ニート状態で自宅警備しています。
なのに日曜のゲームレポを火曜にあげてますface03
あ〜ぁ、どっかに…かのzy…icon06

はっ!彼女募集の模倣確信犯ですが、何か?

↑カッコいいと思った娘は連絡くだ…
嘘です(笑)コスタ大明神、お許し下さい。
だって今回、写って無いんだもん

さて、ゲームレポですよ〜icon14

今回も203高地が冬季閉鎖の為、
相馬Sフィールド定例会に参加してきました。

MSとしては今春から久しぶりに、またお世話になり始めました。
3〜5年前でしょうか、毎月のように来てましたからね(笑)

今回はダークフレイムマスター「ベクトン」も
身体の主が寝不足だった為、おとなしくしていてくれたようで…


………。
『…もしもし、あぁおれだ。…無事だ、なんとかな…、ここまで来れば機関の目も届くまい。
…あぁ、油断はしないとも…。…写真にも写ってはいないさ、
おれの「迅速なる視界脱出(クイックシフト・フレームアウト)」の前では、
おれがいた事を証明できる奴は誰もいないはずだ。
人々の記憶には残っても、むざむざその行動が記録されては
狂気のマッドサイエンティスト ターメリック・ライスの名が廃るというものだ。
…では、そちらも引き続き慎重にな…また連絡する。
…エル・プサイ・コングルゥ。』

やぁ、お待たせした。ようこそ、MSSへ。
んっ、自覚がないのか?
機関は遂に記憶操作にまで手を出しているのか…

よかろう、まずは自分のアクセスしたページのURLを見るがいい、
マウンテンサバイバー活動記録がなぜMSSなのか解るか!?
んっ?複数形のS?まぁそれが表向きの名目ではあるが…
あぁ、お察しの通りだ。
このブログは我々マッド・サイエンス・ソサエティの隠れ蓑でもあるわけだよ。

ここに来て、尚且つこの長文に付き合っているという事は君は有力な支援者となり得る。
以後、よろしく頼むぞ。

では、我々が何をしているのか少しお見せしよう。
まずはこれだ。

当然ただの電動ガンではないのだよ。
その名もMSS 138!排莢口配線UMP!!

外部バッテリーをPEQ-16型ケースに収めているが、
このUMPのハンドガードにあるホールは、
配線を通すのにはレールを外さなければならない所に配置されている為、
無理に通せない事は無いが、配線を傷める危険がある。
そこで思い切ってエジェクションポートから
メカBOXへと配線を入れてやったと言う代物だ。

副次効果としてバッテリー交換やヒューズ確認のしやすさもある。
発射サイクルはそれなりだが、この軽量で小回りの効くフォルムで
気兼ねなく振り回すのにうってつけの妙案という訳だ。
できればそろそろリポ化を考えているが、
この配線処理をどうするか考えものといったところだな。

更に、電動ガンだけかと思っただろうが、この左のものが何だか解るか?
その名もMSS 217!顔面マスク布頬当ver.!!
まぁ見てもらえば解るだろうが、
ネーミングも読んで字のごとく、そのものズバリだな。
説明は不要だろう。

このような代物を次々と試作するだけなら、誰でも何度かは試みるものだが、
発明とは、科学とは、理論構築と実証の積み重ねが重要なのだ!

自ら実戦投入してトライアル運用し、

フィードバックにより更なる開発へと結びつけているのだ。

その実戦の場の創出、それこそが我がソサエティの存在意義でもある。


そして我々の至上目的とは、
『未来ガジェットの発明』によって機関を翻弄し、
世界を影で操る支配構造を破壊し、
世界に混沌をもたらすことである!!
フゥーハッハッハー!!


さて最後にこれだ。

ん〜旨そうだな、だがしか〜し!これもただの『もやしラーメン』では無いのだよ。
だが残念ながら秘伝のレシピは口外禁止でな…

そしてコレを野外で実現する技術を誠意開発中なのだ。
うむ、続きは今週予定されているMSS円卓会議の場で共有する事としよう。

助手!…じゃなかった、ベクトン!手配を頼むぞ!!  
タグ :遠征


Posted by MS  at 20:19Comments(4)Rice

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE