詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月31日

2013.05.26 203高地MS定例ゲーム

マウンテンサバイバーのブログを御愛読の皆様 おはこんばんちは

この度ブログを任された『次長』と申します。


そういえば今日ブルーインパルスが福島市街地の上空を飛行してましたねー 俺は初めて見ました。

たまたま 曾根田周辺に仕事で居たところ「ひゅい~~ん」と低空で飛んでる。 しかも目視できるほどに低空!!

明日の六魂祭で飛行するのでその予行演習みたいですね。 明日の本番が楽しみ♪



そしてもう一つ面白い出来事が 俺の職場は飯坂電車の沿線にあるのですが、先週からいい電に不穏な動きがありまして・・・・

結果はこれ↓


水色の帯から一転、ピンクの帯に (笑) いままでのイメージが変わりましたね



おとっと ゲームのレポしないと (汗)

限りなく晴天で久しぶりに雨・雪の降らないゲームができて楽しかった♪



正面からばかり撮影する集合写真 今回は斜め横から撮影してみました (笑)

午前中は普通に殲滅戦やFPS戦を行いました。

今回は初心者&体験の方々が多く、経験者としては本気を出していいものか悩んでたり(汗)



『ヤーツ』っと掛け声が聞こえて来そうな写真ですねー やっぱスタートはどんなに疲れようが、明日の仕事が気になろうが元気よくはじめないといけないよね? よね?

そして昼ごはん



各自思い思いの昼ごはん・オカズを手にしています。 ちなみに中央の食欲魔人ことアイハラさんは本日12杯目のカップラーメンを食しております。 ちなみにアイハラさんとカレーのcoco壱に行くと福神漬けを2回おかわりします (実話)



午後からは少し方向を変えて、MSの最強戦士ことライスが盾を持ち、盾ライスを確保して15分間奪い合う

盾ライスを引き連れ前線に突っ込んでも良し、盾ライスと共に逃げるも良しと様々な戦い方ができる結構楽しいげーむでした。


初心者vs玄人でゲームをしました。 もちろん初心者のみじゃなく初心者チームに均等になるよう玄人を混ぜる。 そして初心者は無限復活としました。

イベントゲーム盛りだくさん♪ とても楽しいサバゲでした。

参加された皆様 お疲れ様でした。

また次回も多くの参加をお待ちしています。  


Posted by MS  at 23:21Comments(0)次長

2013年05月25日

2013.05.04 山梨遠征 Ver.2

2013.05.04
山梨遠征(柏崎ネット主催 サバゲー&フリマ.13)Ver.2

フィールド:AGITO(山梨県)



5/25改善済み(※今回はPC不調の為、iPhoneよりの投稿です。
その為、写真の添付のやり方がわからないので
PCが回復したら載せますm(_ _)m)



行って来ました!
国内最大級のインドアフィールド(≧∇≦)

今回も地雷さんよりお誘い頂き
合同チームにて参加して来ました\(^o^)/


(集合写真)


いやー
山梨は遠いね´д` ;
まあ、自分は運転せずに爆睡してましたが(笑)
次長さん大変お疲れ様でした



(次長の運転風景➕富士山?)



今回は120人定員でインドアなんで
国内最大級といえどてんやわんやでしたね( ;´Д`)
どこから球が飛んでくるか分からないwwww

(フィールド写真)

1ゲームで1発も撃たなかったゲームが多々ありました(´Д` )
相変わらず俺下手くそです\(^o^)/


そういえば、今回はチームでODで揃えようって話をしたので
今回のコーデは数年前の「ネイビーシールズ風MP7添え」です。


どお?突っ込み所満載でしよ?(笑)


フィールドも広くて
作りも凝っていたので中々楽しかったっす!
次は是非、定例会に参加してみたいな〜(^ ^)

誰かいきましょ(^ー^)ノ



PS.
珍獣ガチャピンが現れて賑わせていました(^ ^)


(ガチャピン写真)

アームズ7月号に写真が載るそうなので
本屋で確認してみて下さい\(^o^)/


  


Posted by MS  at 23:02Comments(0)ベクトン


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2013年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE