詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月26日

2013.10.20 兵舎定例ゲーム

お初にお目にかかります、私「一号」と申します。
とあるライダーの特撮・・・が名前の由来です。

色んなバイク好きで、体1つなのに4台あります。
家で乗れる人が2人しか居ないのに4台(以下略
通勤は徒歩で5分(以下略。
長期予報では来春までにもう1台増えるでしょう。

一応車もあります、ゲームのときくらいしか自家用車は運転しません。
持ってても不経済ですが、急遽兵舎さんへお邪魔することになった今回は助かりました。
現地まで40分、持っててよかったアウトバーン育ちのツインターボ車です。

ってことで兵舎です。


屋根があるところでゲームできるのはいいですねぇ






みんな日ごろの鬱憤がたまっているのですねぇ・・・








汚れないし濡れないし錆びない!
室内は最高だ!!!
しか~し、よく訓練されたMSは・・・





雨だからインドアに来たのに濡れてるしwwwwwwあれ?これ自分居るしorz
我慢できずに外へはしゃぎ出ましたが、インドア最高です。焚き火最高です。ありがとう兵舎さん。

あっそうそうスリング新調したよ。MS4って言うんだって。  


Posted by MS  at 23:57Comments(0)一号

2013年10月18日

2013.10.12 トリガートーク土曜定例参加

2013.10.12
トリガートーク土曜定例
フィールド:埼玉県トリガートーク
気温:25℃ぐらい
担当:ベクトン


「肩書きは愚か者の飾りにすぎない。自分の名だけで十分だ」
                            byフレデリック2世

ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
(上記の名言はいつもの様にまったく本文とは関係ありません)



たまには、関東へ遠征に行かなければという事で
0泊1日の弾丸ライナーツアーで行ってきました
♪───O(≧∇≦)O───♪


いつもは関東へ行く時は深夜0時とか1時なんですが

今回はAM4:00出発
中途半端な時間なんで起きれるか不安でしたが
起きれてよかった!ひつじさんありがとう[壁]`・ω・´)b テンキュ



道中<東北道南下中>


しかし!現地に着くと意外と自分の気分がスッキリしてる
いつもの寝ないで来た感じの気だるさがない!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
いつもだと、寝ないで行く所が家で仮眠を取るだけでこんなに違うのかΣ(`・Д・ノ)ノ
次回からもこれで行こうかな~


さて、今回のフィールドは年明けにも行ったトリーガートークという事で
ガッツリインドアです!ハッキリ言いましょう!
狭すぎてライフルが要りません(`・ω・´)シャキーン
まあ、自分はレシーちゃんをぶつけなら使ってましたがwwww

(外観写真は年始のを流用(笑))


いやー暗くてライト持って行って正解でしたよ。
おかげで写真があまり撮れませんでしたが・・・




午前中は常連さんのタコ殴りに遭いましたwww
スタート直後に遮蔽物からのぞいたらというかのぞく前から弾が飛んできますw
俺の行動を読むとは、貴様ニュータイプか!!
なんて言ってみたかった・・・

そんな、お山でしかやってこなかった田舎者が勝てるはずがなく。。。

後半はなんとか持ちこたえましたよ!
まあ、自宅警備戦法使っただけですがwwwww

ベクトンははじめて、トレーサーのマズルフラッシュが怖いと感じました
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


東京へ来たからにはショップ巡りは欠かせません
ゲームを早々に切り上げ、
アキバへGO!GO!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いつものごとく、
エチゴヤ→バトン→Sグラ→中田→ファースト

なんと今回は当日にゲロバナナ東京店がオープンだという
なんとラッキーな事でしょう!

やっぱモノホンは高いですね~
確かに、安いんですけど高いですね~(´Д`;)/ヽァ・・・

でも、モノホンのホロはいつか欲しいな~(*´д`*)ハァハァ

帰りにファントムに寄ったんですが・・・・
おっと、これ以上は言えないなぁ
禁則事項です(σゝ∀・)σ

じゃあ、またお会いしましょう!
・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,  


Posted by MS  at 01:39Comments(0)ベクトン

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE