詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月19日

2013.11.17 11月MS定例ゲーム:冬季戦線開幕

グレイスの報告書
今冬、KGBのスパイ、モトヤスキー・オニャンコフが日本で大規模な暴動を画策しているとの情報を掴み、未然にその因子を摘み取るべく、今作戦を実行に移した。潜伏していると思われる203高地に精鋭部隊の派遣がされた。
敵の人員は48名、数では圧倒されるが我々には地の利がある。
作戦はAM1000に開始された。

敵の懐に入りこんだ。周囲の警戒を怠るな。
スナイパーが敵兵を排除するまで耐えるんだ。



スナイパーとは孤独の戦士。
戦場において唯一求めるのはスコープ越しのターゲットの命。
そこには栄光も名誉もなく、鈍い光と硝煙の元に赤い花が散華するばかりである。
強敵を前になす術もなく崩れる事もあるだろう。
だが、嘆いてはいけない。時に辛かろうと仲間は、そんな君を見捨てない。

見ろ。これが、人の絆の力だ!!


一人で倒せない敵なら、皆でフルボッコ…もとい、成敗すればいいのだ(笑)
戦闘において協力は必要不可欠。

そして、戦士には休息も大事な任務である。

精鋭部隊は超過労働によるメンバーのダウンや離反を未然に防ぐ為、ケアを怠らない。


また我々は人員の補給も適宜行わなくてはならない…万が一に備え、兵として生き残れるよう訓練するのも必要な備えである。

結果、今作戦においてモトヤスキー・オニャンコフを捕らえる事は出来なかったものの、精鋭たちの協調性親和性が高まったものと思われる。
そして、我々の戦いはこれからも続く…



天気もよく、他県のお客様イパーイで楽しいサバゲーでした。
終わり。  


Posted by MS  at 12:39Comments(2)グレイス

2013年11月05日

2013.11.04 栃木のTBFにMSで参戦!!

どうもはじめまして。

こはるです。

えーとね

今日は栃木に遠征してきました!!
やふー!!

場所はゴルフ場の
Turf battle field
というところです。

結構新しいみたいです!





狭いと聞いてたけど思ったより広かった。

足場は芝生ですごい良くて、バリケードが多かったね。

ゴルフ場だからか、ゴーカートがあって使えたのが盛り上がった(笑)

テンション上がりまくりで走り回りました(笑)
あいはらさんがゴーカートの後ろに立って屋根から固定砲台にwww

いろんな遊び方ができてたのしかったです。

写真を何枚か











お昼はカレーが700円ででました。
結構美味しかった!




でもやまちんはカップパスタを持参してたのでカレーは買わなかったのですが・・・
残念ながらここにはお湯がなくwww

生で食ってた




えー感想は

「もちもちしてる」

だそうです。

うん、美味しくはなかった(笑)

なので俺のカレーわけてあげました。


途中で雨降ってきちゃって室内戦もやりました。
あんま広くないけどほんと広めの家の中みたいな感じでリアルで楽しめました。
写真は一枚




いやー楽しかった。

てか俺外でばっかりゲームして203では一回しかしてないや(笑)
なので次の定例が楽しみ!

山を走りたい


とまぁ、そんな感じでした

俺全然写真今回撮らなかったからやまちんの写真がねぇ。。。

しょーがない


最後におまけ






ではまたー  
タグ :遠征TBF栃木


Posted by MS  at 01:24Comments(1)こはる

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE