詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月24日

2014.06.14 MS定例ゲーム

定例ゲームしました!!
天気にも恵まれ湿度も低くサバゲーには最高のコンディション( ´ ▽ ` )

人数もそこそこに多く楽しかったです!


メタルギアが好きな俺的には18禁の本を設置して誰かがそれに食いついてくれるっていうのをやりたい・・・
夢中になってるとこを後ろから(@ ̄ρ ̄@)


むしろ誰かが設置してくれたら俺が飛びつきたい!!(笑)

あったかいからガスの調子も最高なのでついハンドガンを使いたくなるね。

途中スイカの差し入れもあって一足早い夏気分♪

相変わらずこのフィールドは高低差が激しくていつも楽しめますな(笑)


まぁそんな感じで楽しくゲームができたのでよかったですっ!

ではまたー。









  


Posted by MS  at 21:42Comments(0)こはる

2014年06月24日

2014.06.22 トンと雨の女王

2014.06.22
トンと雨の女王

フィールド:ストロンガー
天候: 
気温: 24℃
担当: ベクトン

Let It GO ~雨のままで~

ありの~ままの~姿見せるのよ
ありの~ままの~自分になるの~
降り始めた雨は足音を消して
緑の世界にひとりの私
銃が私に囁くの このままじゃダメなんだと~
戸惑い迷い 誰にも見つからずに
悩んでたそれはもうー攻めよう~

ありの~ままの~姿見せるのよ
ありの~ままの~自分になるの~

わたしは自由よ
これでいいの 少しも痛くないわ


空前の雪アナブームですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
もう観たのは1ヶ月ほど前ですがww

なので替え歌でゲームの心境を表してみました(●´∀`)


さてゲームですが、
ストロンガーさんの定例ゲーム(フリマあり)に参加してきました!
もちろんフリマも出展しましたゼ(★≧▽^))★☆


フリマの方は思ったよりも売れたwwww
不用品やガラクタばっかりだったのに意外だ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

もちろん!買い物もしたのでほぼプラマイゼロ!(●´3`)~♪ 


最後の方は皆さん投売りして、「もっていって」とかありましたからねww


そんなこんなで11時くらいからゲーム開始!
ちなみに今日もブーツを忘れてサンダルでゲーム(´Д`;)/ヽァ・・・
(※良い子はマネしないでね!)



ゲーム中は小雨か止んでましたが、終始ムシムシでゴーグル曇ってましたww


カウンター戦やハンドガン戦など色んなゲームを楽しみました(。≧ω≦。)ノ



PS.今回のベストショット

題名:M9戦隊風キャノン!
  


Posted by MS  at 00:04Comments(0)ベクトン

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE