詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月17日

今更にして気紛れな

速報!なんとあのMSが今春遂に待望のカードゲームか!
記念すべき第一弾、「俺たちの戦いはまだまだこれからだ!ライス@不良米先生の次回作に乞うご期待!」に収録されるunitカードの一部を初公開!

嘘だよ。今更ながらMSメンバー紹介第二弾だよ。

次長:
高校時代からのMSメンバー。メンバー随一のグルメ。でも、なんでも食べる。よく食べる。
結局はグルメなのか?疑問が残るが大した問題ではない。そして、役職は決して次長ではない。
何故、彼が次長なのかはフィールドで本人に確認してくれ。
D同様、普段から車輌を出してくれるナイスガイ。因みにグレイスこと筆者と同い年(本当だからね?)


アヴディエル・ケムジョン:
確か先輩。よく皆に尻ネタでからかわれるMSのルツ。
ホラ、チャントスナイパーシテル。ウソジャナイ。
筆者同様の酒飲み。血管に流れる液体はビール。
ジャージ姿で現れるため、セルビア辺りのスナイパーなのかな?

純国産です!


ベクトン:
編集長。このブログの更新を監視するMSサイバー要員(と、しておこう。)
全てを対価にサバゲーを楽しむ生粋の吉GUY。
しあwせげtとかハピマテとかのイメージが未だ払拭されない。
遠征時は部隊編成をしてくれる等、ライス以上に積極的なMS布教活動を実施する働き者。
いつもありがとう。


ホンゴリアン:
かつて東北地方を拠点に移動を繰り返し行った民族。彼らの言葉でホンゴリアンとは「鉄の馬に跨り彷徨う者」と言う神話の英雄の名である。聖杯戦争の折、召喚されるも某市と福島市を間違えたアホなマスターのせいで聖杯戦争に参加するでもなく、愛機の1号カスタムで出勤と退勤を繰り返す社畜に成り下がったサーヴァント。
車と筆者にとことんツイてないのか、四輪は買えばパンク、フロントにオレンジ100%を毒霧散布される等不運に見舞われる…
わ、わざとじゃないんだからね?ごめんよ?

こんな感じですかね?
前に引き続き、改めて言っときます。フィールドで見かけたら生暖かい目でぶっ放してあげてください。
  

Posted by MS  at 00:37Comments(0)グレイス

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE