詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月19日

2015.03.15 はるのあしおと

2015.03.15
フロンティア定例ゲーム

気温:18℃ぐらい
フィールド:春風園

毎度お馴染みベクトンです

今回は「○ったさんがサバゲ市場に与える影響」という研究結果を発表しようと思いましたが、需要が無いので辞めておきましょう

さて日曜のサバゲでもとても「あったかいんだら~♪」になってきました。春風園ではまだはるのあしおとは聞こえませんが
ベストやアーマーが少しずつ暑くなってきますねww
そしてシーズンは花粉症に突入しました
なんと!私は効果的な対処方法を発見しました!!!!

それは・・・・・・・・
「症状が出る前に病院に行って薬をもらってくる事」です。
なんだよとか思われる方もいらっしゃるかとは思いますが
なんだかんだでこれをやるとメッチャ楽です!!!もうメッチャです!
しかし、もう今からでは遅いですね・・
このブログがあと1ヶ月早かったら(Pд¬q。)
来年は試してみてください

アロエヨーグルトが効くってウワサもありますね・・・本当なんだか


最近は
先日ロックさんで濡れたグローブを乾かそうと焚き火にあててたらグローブが溶けてしまったので新しいグローブが欲しいですね
次は溶けないようにノーメックスがいいかな(o-_-o)

こんなのはどうだろう


ちょちょちょっと待っておにさん!! ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
これはバッティンググローブだよ!
まあ使えない事は無いけどww


そうそう、ゲームはあたたかくてメッチャ楽しめましたヾ(´^ω^)ノ♪


P.S 間も無く203高地の方も解禁になるかと思いますのでもうしばしお待ちください
  


Posted by MS  at 06:38Comments(0)ベクトン

2015年03月05日

2015.03.01 ちーとこ定例ゲーム

2015.03.01 ちーとこ定例ゲーム

フィールド:ロック
天候:雨(´;ω;`)ウッ

こんばんはベクトンです


あいにくの雨です
ほんとにまったく!
誰のせいだか

ロックにいくといつも天気が悪いイメージ(;_;)

おニューのブーツのゴアテックス機能を早速発揮してしまったw
ウェザリングの一環だと思えばいいかヽ(*´∀`)ノ
ピンチはチャンス!

しかし焚き火でグローブ乾かしてたら穴が空いたwwww
これもピンチはチャンスでグローブも新調しろということか!


早速、今月のVショーは参加せねば!必ずや休みを勝ち取ってやる!

そう思いつつ、帰りにつけ麺を食べて帰るのであった

奥から、大盛、特盛、普通盛、


PS、空の人だと気づいてもらってよかった.`+(嬉´∀`*‡)ノ  
タグ :遠征ロック


Posted by MS  at 00:35Comments(0)ベクトン

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE