詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月25日

2015.07.19 バンブージャングル貸切 (こひ主催)

世の中のモノは2つのモノにわけられる。
そう、その判断は、この際だから氏に任せるのがイイようだ。

この方はアイ・ム・ハラ・ヘタクワセロコフ氏
略せば、そう! みなさんのご察しの通り、みんな大好きAH氏である。

今回は彼にYes!と判断されたモノをご紹介しよう。

ベトコン改め、フィールドシェフも大盛況で大忙し!

おそらく優先してAH氏のもとに大変美味な料理をご提供いただいた。


一同賞賛の渦であったが、
そのころには既にこの場にAH氏の姿は無く、、、


この間、後ほど確認したところによると、
氏は空腹を訴え、別のタープを急襲、もとい吸収せんと、
そうめんファイトを実施なさっていた様だ。

そしてフィールドへの出前でお弁当が届き、
どうやら氏ご本人としては中休み!?
に入ったようだったが、、、
それに加え、更にサンドイッチも余裕という状況。
、、、底無しである。


そして今回、氏が2つの分類でNo!と判断なさったモノも参考までに列挙しよう。

まずは、ベトコン女性が釣り上げた

大量のザリガニ!



そしてフィールドの充実した備品類


そしてサバゲーマーに見つかってしまったカブトムシ

以上は氏がNo!とご判断なされている為、
今後の補給線構築作戦の際は物資選定の参考にすると良いだろう。



そしてゲーム後も、もちろんその消費ペースが衰えることは無く。




この日、以上のような状況があった。
限界を知らぬとはこの事。


今回はなんとか氏の要求に見合う供給量を確保できたようだが、
それも猛暑の中、作戦に従事された有志の面々のご協力があってこそ、
楽しいゲームができた事と合わせ、参加者全員に感謝して締めくくりとする。
本当に皆様、ありがとうございました!!!!

氏には供給の自主確保量も考慮してもらわねば、、

今後も作戦の遂行には、
猛暑と供給不足に細心の注意をされたし! 以上‼︎  


Posted by MS  at 12:32Comments(0)Rice

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE