詳しくはMS公式HP で!
2016年09月17日
マルイ KSG 分解メモ
あくまでメモなので、分解は自己の責任において行うこと
一部省略してるので、自分で判断できない場合は、マネしないように
テイクダウン
ピン二本抜くだけでグリップが取れる
ガスタンク格納部
アウターバレルとマズルプレート周辺はほとんど手で外せる
フォアエンドは見えてるネジをひたすら外すだけ
マガジンチューブも同様
チークピース前部の細いネジ二本外せば、ストックも引き抜ける
今回のバネ飛びポイント
左側面
右側面
インナーシャーシ下部
切欠き奥の細いネジ三本を外し、アウターバレル後部を外す
これを外さないと、インナーシャーシが割れない
別な意味で割れる
内臓
チャンバー、流石に改良されてる
ノズルアッセンブリ、組み立てめんどくさい
シリンダーアッセンブリ、ネジはあんまり回さなくても外せる
キャリアアッセンブリ、アウターバレルサドルと一緒にシャーシから外す
一部省略してるので、自分で判断できない場合は、マネしないように
テイクダウン
ピン二本抜くだけでグリップが取れる
ガスタンク格納部
アウターバレルとマズルプレート周辺はほとんど手で外せる
フォアエンドは見えてるネジをひたすら外すだけ
マガジンチューブも同様
チークピース前部の細いネジ二本外せば、ストックも引き抜ける
今回のバネ飛びポイント
左側面
右側面
インナーシャーシ下部
切欠き奥の細いネジ三本を外し、アウターバレル後部を外す
これを外さないと、インナーシャーシが割れない
別な意味で割れる
内臓
チャンバー、流石に改良されてる
ノズルアッセンブリ、組み立てめんどくさい
シリンダーアッセンブリ、ネジはあんまり回さなくても外せる
キャリアアッセンブリ、アウターバレルサドルと一緒にシャーシから外す