詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月24日

2016.11.13 MS定例会

2016.11.13
MS定例ゲーム

フィールド 203高地
気温 寒いけど暖かい

まいどー 次長です。 あっという間に11月にもなり今年もあと1ヶ月半しかないと考えると寂しくなりますね。

でも今年もサバゲあと何回出来るのだろうと考えると逆にワクワクしてきます! 立派なサバゲーマーですね (笑)



ゲーム中の写真はあんま撮ってなかったけど



昼はしっかりと撮って



あーん (笑)






昼休み中にチャリンコがあらわれたり


いつものMS活動でした







  


Posted by MS  at 19:44Comments(0)次長

2016年11月13日

2016.11.06 R-GUN祭 秋の陣 2016

2016.11.06
R-GUN祭 秋の陣 2016


こんちゃーす、ベクトンだぁ~よ~



今回は久々のR-GUNさんにおじゃましてきました!!



久々のインドアと本物のゲリラリラさんとうぴうぴ隊を目の前にしてなぜか緊張してしまうwwww

お昼にお弁当を食べたら収まりました・・・なんだったんだろう???



以前に買ったサイクロンをまだ実際に弾を入れて使った事が無かったので(お座敷グレネーダー)初実戦投入!

しかし投げるタイミングがいまいちつかめず午前中は一回も使えなかった。。。。


午後からは2回無理やり使って1ゲットw

寒い割にはしっかり作動していい子いい子

前のトルネードは少しでも冷えると即不発の嵐だったからね~



全体的に運営の流れも良く他の参加者さんも楽しんでた様でした  


Posted by MS  at 00:24Comments(0)ベクトン

2016年11月03日

2016.10.16 ハートロック ゲリラ編

ハートロック初参加のアイハラです


ハートロックに参加するための準備をしていたものの参加できず、
RPKだけ送り出した前回から1年やっとハートロックに参加できました。




楽しかったと話に聞いていて、
ハートロックに行ったことのある人も周りにいて、
毎年数百人が参加するイベントであるのは知っていましたが、
実際に行ってその理由を体感できました。


大人が本気でいい意味でのバカができるあの空気はふつうでは、味わえない世界でした。





前回の襲撃の件で手配書を作られるロシア


夜のキャンプが


大人しく終わるはずがナカッタよ



16日は、写真そっちのけで遊んでいたので何もありませんが、
戦闘部隊のゲリラとして1日駈けずり回っておりました。

初参加で拙い芝居や、派手な戦闘、各種イベントと、
初対面でもノリ良く付き合ってくださった皆さんありがとうございました。







  


Posted by MS  at 21:01Comments(0)アイハラ


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE