詳しくはMS公式HP で!

2013年10月26日

2013.10.20 兵舎定例ゲーム

お初にお目にかかります、私「一号」と申します。
とあるライダーの特撮・・・が名前の由来です。

色んなバイク好きで、体1つなのに4台あります。
家で乗れる人が2人しか居ないのに4台(以下略
通勤は徒歩で5分(以下略。
長期予報では来春までにもう1台増えるでしょう。

一応車もあります、ゲームのときくらいしか自家用車は運転しません。
持ってても不経済ですが、急遽兵舎さんへお邪魔することになった今回は助かりました。
現地まで40分、持っててよかったアウトバーン育ちのツインターボ車です。

ってことで兵舎です。
2013.10.20 兵舎定例ゲーム

屋根があるところでゲームできるのはいいですねぇ

2013.10.20 兵舎定例ゲーム
2013.10.20 兵舎定例ゲーム
2013.10.20 兵舎定例ゲーム
2013.10.20 兵舎定例ゲーム
2013.10.20 兵舎定例ゲーム
みんな日ごろの鬱憤がたまっているのですねぇ・・・

2013.10.20 兵舎定例ゲーム
2013.10.20 兵舎定例ゲーム
2013.10.20 兵舎定例ゲーム
2013.10.20 兵舎定例ゲーム
2013.10.20 兵舎定例ゲーム
2013.10.20 兵舎定例ゲーム

汚れないし濡れないし錆びない!
室内は最高だ!!!
しか~し、よく訓練されたMSは・・・

2013.10.20 兵舎定例ゲーム
2013.10.20 兵舎定例ゲーム
2013.10.20 兵舎定例ゲーム

雨だからインドアに来たのに濡れてるしwwwwwwあれ?これ自分居るしorz
我慢できずに外へはしゃぎ出ましたが、インドア最高です。焚き火最高です。ありがとう兵舎さん。

あっそうそうスリング新調したよ。MS4って言うんだって。





同じカテゴリー(一号)の記事画像
2014.07.13 MS定例ゲーム
同じカテゴリー(一号)の記事
 2014.07.13 MS定例ゲーム (2014-07-20 02:38)

Posted by MS  at 23:57 │Comments(0)一号

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE