詳しくはMS公式HP で!

2013年12月11日

2013.12.08 MS定例ゲーム

2013.12.08
MS定例ゲーム
フィールド:203高地(福島市)
気温:すずしい(笑)

みなさん、こんばんは!!
Riceです。

今回のゲームは当日の朝、雪が積もっており開催するかどうしようかと…
…誰も悩んでいませんでした(・・?)
参加人数は10名。

2013.12.08 MS定例ゲーム

2013.12.08 MS定例ゲーム


我らがMSの荒くれ者どもは、勇猛果敢にも!
…いや、むしろそれが当たり前のようにフィールドに集まり、
ワイワイと楽しく準備が整っていきます。

2013.12.08 MS定例ゲーム


準備が終わった者の口から出る言葉と言えば、
『早くゲームしようぜ!』…な訳です。
(  寒いから動こうぜ!ってことです。(>_<)  )

本当に経験とは恐ろしいと感じる自分も居た様な気がしましたが、
反射的に口をついた言葉は
『そーだね。ゲーム準備できた人、集まって〜!』
でした(*^^*)

という事でいざゲーム開始です。
2013.12.08 MS定例ゲーム

2013.12.08 MS定例ゲーム

2013.12.08 MS定例ゲーム

2013.12.08 MS定例ゲーム


一通り午前のゲームを楽しんだ後は、
各自、ランチタイムとしましたが、
2013.12.08 MS定例ゲーム

2013.12.08 MS定例ゲーム

ここでも皆、手慣れたもんです。
あったかい食事にありついてしまう訳です。

午後までフルに楽しくゲームをやって、
気づけば雪は溶け、BDUは泥だらけになっているのでした。

さすがMountainSurvivorと自賛して、
今年、最後の定例ゲームを締めくくりたいと思います。

今冬はこれでフィールドが冬期閉鎖に入ります。
来年のホームフィールドでの定例再開は3・4月と考えております。

今年も残す所、あと数イベント!
盛り上がっていきましょ〜(^-^)/

また来年も、どうぞMountainSurvivorを
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2013.12.08 MS定例ゲーム





同じカテゴリー(Rice)の記事画像
2016.08.14 MS定例ゲーム
2016.05.01 BEAM 4周年記念イベント
2015.12.30 妖怪CON2撃ち納め式
2015.08.02 桂島 鬼ヶ浜視察一行 身辺警護任務
2015.07.19  バンブージャングル貸切  (こひ主催)
2015.01.25 ルアナスタイル遠征
同じカテゴリー(Rice)の記事
 2016.08.14 MS定例ゲーム (2016-08-17 21:47)
 2016.05.01 BEAM 4周年記念イベント (2016-05-29 23:59)
 2015.12.30 妖怪CON2撃ち納め式 (2016-01-09 17:37)
 2015.08.02 桂島 鬼ヶ浜視察一行 身辺警護任務 (2015-08-07 06:13)
 2015.07.19 バンブージャングル貸切 (こひ主催) (2015-07-25 12:32)
 2015.01.25 ルアナスタイル遠征 (2015-02-08 14:51)

Posted by MS  at 19:15 │Comments(0)Rice

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE