詳しくはMS公式HP で!

2014年04月30日

2014.04.20 203高地シーズンイン整備

2014.04.20
203高地シーズンイン整備

マウンテンサバイバーのBlogをご愛読のみなさまこんにちは

サバゲシーズン前にして整備を実施しました。




MSには素晴らしい後輩がいます。 彼はフィールド内を先輩を載せ走り廻っておりましたw






今まで使用が出来なかった崖の上まで使えるようにしました。 ただし崖から落下するとマジで危険なので落ちない程度にトラロープで囲いました。




これでまた違った展開のゲームができるねv


崖の上からの写真 いつものフィールドですね






それっぽく整備写真







午前中が整備

午後から若干サバゲーを実施






久しぶりの203でのゲーム 楽しかった。

特別ゲスト 小熊も登場 (ぇ

下のほうの斜面から現れました(↓参考画像)



これは我が家のラブラドールレトリーベアーって犬種の熊ですww

たぶんもっとちっちゃい小熊が現れて急きょ中止にして退散してきました。姿は見ていませんが親熊も近くに居たはず。

ま~ 人間が山の中に入ってサバゲをしているわけですから動物に会うのは自然な事だとおもいますけどかなり焦りました (汗

自分たちが彼らのテリトリーに入っていることを忘れてはいけないですね 

結果 14時過ぎに撤退したため近くのスカイパークでコーヒー飲んで駄弁ってきました。




今年もマウンテンサバイバーは元気にゲームを実施して参ります。 みなさまの参加を幅広くお待ちしておりますのでご連らくをお待ちしております。





タグ :203高地

同じカテゴリー(次長)の記事画像
2016.11.13  MS定例会
2016.06.05  MS定例会
2016.2.28 こじょーちょー定例会inさとうさんち
2015.11.29 みんなのインドア
2015.07.05 ビクトリーショー&買い出し
2015.04.12 203高地シーズンイン整備
同じカテゴリー(次長)の記事
 2016.11.13 MS定例会 (2016-11-24 19:44)
 2016.06.05 MS定例会 (2016-06-21 21:12)
 2016.2.28 こじょーちょー定例会inさとうさんち (2016-03-08 22:14)
 2015.11.29 みんなのインドア (2015-12-14 22:22)
 2015.07.05 ビクトリーショー&買い出し (2015-07-08 22:43)
 2015.04.12 203高地シーズンイン整備 (2015-04-16 21:46)

Posted by MS  at 22:41 │Comments(0)次長

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE