詳しくはMS公式HP で!

2015年03月19日

2015.03.15 はるのあしおと

2015.03.15
フロンティア定例ゲーム

気温:18℃ぐらい
フィールド:春風園

毎度お馴染みベクトンです

今回は「○ったさんがサバゲ市場に与える影響」という研究結果を発表しようと思いましたが、需要が無いので辞めておきましょう
2015.03.15 はるのあしおと

さて日曜のサバゲでもとても「あったかいんだら~♪」になってきました。春風園ではまだはるのあしおとは聞こえませんが
ベストやアーマーが少しずつ暑くなってきますねww
そしてシーズンは花粉症に突入しました
なんと!私は効果的な対処方法を発見しました!!!!

それは・・・・・・・・
「症状が出る前に病院に行って薬をもらってくる事」です。
なんだよとか思われる方もいらっしゃるかとは思いますが
なんだかんだでこれをやるとメッチャ楽です!!!もうメッチャです!
しかし、もう今からでは遅いですね・・
このブログがあと1ヶ月早かったら(Pд¬q。)
来年は試してみてください

アロエヨーグルトが効くってウワサもありますね・・・本当なんだか


最近は
先日ロックさんで濡れたグローブを乾かそうと焚き火にあててたらグローブが溶けてしまったので新しいグローブが欲しいですね
次は溶けないようにノーメックスがいいかな(o-_-o)

こんなのはどうだろう
2015.03.15 はるのあしおと


ちょちょちょっと待っておにさん!! ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
これはバッティンググローブだよ!
まあ使えない事は無いけどww


そうそう、ゲームはあたたかくてメッチャ楽しめましたヾ(´^ω^)ノ♪
2015.03.15 はるのあしおと


P.S 間も無く203高地の方も解禁になるかと思いますのでもうしばしお待ちください





同じカテゴリー(ベクトン)の記事画像
2017.05.21 HR2.0~FINAL~
2017.05.05 ゴーーーールデンウィーーーーーク!!!!
2017.02.19  イエエェェー!!!!
2016.11.06 R-GUN祭 秋の陣 2016
2016.10.16 HR 7th USAF PJ
2016.10.15 HR 7th参加速報!!
同じカテゴリー(ベクトン)の記事
 2017.05.21 HR2.0~FINAL~ (2017-05-27 00:19)
 2017.05.05 ゴーーーールデンウィーーーーーク!!!! (2017-05-07 22:28)
 2017.02.19 イエエェェー!!!! (2017-02-19 15:18)
 2016.11.06 R-GUN祭 秋の陣 2016 (2016-11-13 00:24)
 2016.10.16 HR 7th USAF PJ (2016-10-22 10:00)
 2016.10.15 HR 7th参加速報!! (2016-10-15 19:31)

Posted by MS  at 06:38 │Comments(0)ベクトン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE