詳しくはMS公式HP で!

2015年05月07日

2015.05.05 角田市タクティカルバトルフィールド

宮城の角田市でタクティカルバトルフィールドってとこにMSで行ってまいりました。
今回はシモさんが主催のゲームでしたので、気楽に楽しめました!
人数も30人近く集まり、いい感じでしたね。








天気も良く、気温も暑かったのですごいよかったですね!



しもさん主催お疲れ様でしたっ。

午前のゲームは平地でのゲームでした。


ここでのゲームは端にある森林みたいなとこが結構キーになるフィールドだったような気がします。
真ん中で誰かが囮になって気を引いてる間に他の仲間が森林から攻めて・・・みたいな。
戦いやすくて楽しかったですねー。



そしてこの写真
なんだかおもちゃで作ったリアルジオラマみたいな写真になってました(笑)
人形みたいでカワイイ


午後のゲームは山の中のフィールドでした。
まさにここはMSの真価が発揮されるフィールド!
ライス様の無双がはじまる・・・





そしてこのスタートダッシュの躍動感!!



やはり山での戦いが1番楽しいですね。
フィールドも結構広く、フラッグまで結構な距離があるのですが、次長様が何回かフラッグを取っててさすがだなと思いました(笑)

最後はスーツ着たうちのボス(あいはらさん)がかけつけ、軍の指揮をとり兵の士気を高め、チームを勝利へと導いて終戦いたしました(


あ、お昼はMSお決まりの




はいBBQ
お肉美味しかったです^p^


おまけ








本日のイケメン






同じカテゴリー(こはる)の記事画像
2014.06.14 MS定例ゲーム
2014.01.19  フロンティア定例
2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!
同じカテゴリー(こはる)の記事
 2014.06.14 MS定例ゲーム (2014-06-24 21:42)
 2014.01.19 フロンティア定例 (2014-01-26 00:07)
 2013.11.04 栃木のTBFにMSで参戦!! (2013-11-05 01:24)

Posted by MS  at 19:45 │Comments(0)こはる

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE