詳しくはMS公式HP で!

2015年07月08日

2015.07.05 ビクトリーショー&買い出し







どうも ダンボーです (笑)


結構な頻度で買い出しに東京へ行くMSです。 毎回とは言わずともビクトリーショーに参加し、思い思いの買い物をしてきております。

朝4時ぐらいに集まり出発です。 9時前には秋葉原に到着 だいたいね

そのまま、浜松町まで行き会場へ  食事に行ったり、並んだり  階段の暑さが半端なくて汗だく 湿度やべー

まー お目当てのものはGETできたので満足






お買い物結果一覧

サイトロンジャパン MD-33みすてりーBOX ←☆お目当ての品☆
SUREFIRE FURY
明日香縫製 パコール
陸自迷彩 夏服
特価 ダンボークッション

がメインのお買いものでした

ビクトリーショーは13時で上がって、各自、中野方面に行く方々や、秋葉原方面に行く方々と自由行動

俺は、秋葉原でケバブ食べてました (笑) 
やっぱ東京に行ったらケバブでしょ。 自分は、上野の『モーゼスさんのケバブ』より秋葉原の『スターケバブ』のほうが好きです。

うろうろと、げろばなな行ったり、ウィリーピート行ったり、秋月電子行ったり


また買い出し行きたーい


ってことで ご愛読ありがとうございました。 次長がお送りいたしました!





同じカテゴリー(次長)の記事画像
2016.11.13  MS定例会
2016.06.05  MS定例会
2016.2.28 こじょーちょー定例会inさとうさんち
2015.11.29 みんなのインドア
2015.04.12 203高地シーズンイン整備
2014.09.21 MS定例ゲーム 203高地
同じカテゴリー(次長)の記事
 2016.11.13 MS定例会 (2016-11-24 19:44)
 2016.06.05 MS定例会 (2016-06-21 21:12)
 2016.2.28 こじょーちょー定例会inさとうさんち (2016-03-08 22:14)
 2015.11.29 みんなのインドア (2015-12-14 22:22)
 2015.04.12 203高地シーズンイン整備 (2015-04-16 21:46)
 2014.09.21 MS定例ゲーム 203高地 (2014-09-30 20:38)

Posted by MS  at 22:43 │Comments(0)次長

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE