詳しくはMS公式HP で!

2016年08月04日

2016.07.31 妖怪CON²定例会

こんばんわ、らんちゅうです。

葉山春風園にて、妖怪CON²さんの定例会。
MSからは2名がお邪魔させていただきました。


角田駅を出発して約一時間、春風園に一番乗り。
いつ見ても羨ましい駐車場。

40分ほど一人で休憩してたら参加者が集まり始め、かき氷が振舞われる。
かき氷


本日のゲームは全てスパイ戦。
8対8くらいで始まったはずなのに、いつの間にか黄色チームが常時2~3名になる。
ついには戦闘中の裏切りで黄色チームが1名になるという事案が発生。
一人でも暫く持ちこたえる辺り、やはりベテランは巧い。

カレー
昼食は事前に告知された、閣下の特製カレー夏モデル。
この写真ではとても伝わらないが、相当な手間が掛かっている。

トッピング
さらに各自が持ち寄ったトッピングがテーブルに並んだ。
大変美味しゅうございました。


黄色チームでの裏切りの頻発は恒例行事となるのか?
次回も是非参加したい。



≪おまけ≫

新調したガンケース iGiG製 G515D
M14までなら余裕で収納できる。反射材が仕事しすぎている。

帰宅後、何気なくガンケースを体重計に乗せると・・・


ん?

8キロくらいかと思ってたんだが・・・
なんだこれは・・・・・・たまげたなあ





同じカテゴリー(らんちゅう)の記事画像
AGM エアーコッキング M14 分解メモ
月刊 春風園通信 晩秋編 (2016/11/20)
2016.10.16 フロンティア定例会
マルイ KSG 分解メモ
2016.05.08 MS定例ゲーム
2015.08.09 MS定例ゲーム
同じカテゴリー(らんちゅう)の記事
 AGM エアーコッキング M14 分解メモ (2016-12-29 14:34)
 月刊 春風園通信 晩秋編 (2016/11/20) (2016-12-11 22:04)
 2016.10.16 フロンティア定例会 (2016-10-20 20:38)
 マルイ KSG 分解メモ (2016-09-17 10:26)
 2016.05.08 MS定例ゲーム (2016-05-13 00:00)
 2015.08.09 MS定例ゲーム (2015-08-14 17:57)

Posted by MS  at 22:42 │Comments(2)らんちゅう

この記事へのコメント
もしかして、あの日自転車で来られてた方ですか?
岡山からお邪魔させてもらった者です。
当日はお世話になりました。
Posted by 津地商会津地商会 at 2016年08月16日 17:56
こちらこそお世話になりました。
チーム運営のお話など、興味深かったです。
Posted by MSMS at 2016年09月18日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE