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2016年09月17日

マルイ KSG 分解メモ

あくまでメモなので、分解は自己の責任において行うこと
一部省略してるので、自分で判断できない場合は、マネしないように



テイクダウン
ピン二本抜くだけでグリップが取れる


ガスタンク格納部
アウターバレルとマズルプレート周辺はほとんど手で外せる
フォアエンドは見えてるネジをひたすら外すだけ
マガジンチューブも同様
チークピース前部の細いネジ二本外せば、ストックも引き抜ける

今回のバネ飛びポイント

左側面

右側面


インナーシャーシ下部
切欠き奥の細いネジ三本を外し、アウターバレル後部を外す
これを外さないと、インナーシャーシが割れない
別な意味で割れる


内臓




チャンバー、流石に改良されてる




ノズルアッセンブリ、組み立てめんどくさい


シリンダーアッセンブリ、ネジはあんまり回さなくても外せる



キャリアアッセンブリ、アウターバレルサドルと一緒にシャーシから外す





タグ :KSG整備

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