詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月30日

2012.09.30 妖怪CON2さん定例ゲーム

2012.09.30 
フィールド:春風園(宮城県)

ベクトンは寝坊したface07
経験値が3上がった
謝罪が9上がった
ダッシュ力が2上がった
チームメイトの評価が2下がった

ベクトンは新しく
寝起きダッシュを覚えた

お迎えに来て頂いた、ヤードさん大変申し訳無かったですicon10
前日に装備などを準備しといて本当によかった!
起きてから15分で出発しましたicon12

ブログ2連ちゃんですが、
書く人が俺しか居なかった為・・・
べっ別に好きでやってるわけじゃないんだからね!(爆)

(こっからが本題)

一週間前から急激に寒くなって、いい気温になってきたな~と思って
フィールドに着いたら「日差しが暑い!」
台風が接近してるというのにめっさ晴れてます・・・
タープ持ってくれば良かった
しかも秋冬物のBDU持ってきてしまったicon01
まあいっか☆

ぼちぼち集まってゲーム開始!
主催者の話では、台風が近づいてるのでパッパとやって雲行きが怪しくなったら帰るとの事

20人程で(内MSメンバー4名)
とりえずヤングチーム(29歳以下)とオールドチーム(それ以上)に別れて通常のフラッグ戦を1往復
次は、妖怪CON2さん名物「スパイ戦」!

説明しよう!
このスパイ戦とはクジを引いて全員の中からスパイを2名潜伏させ
通常のフラッグ戦を行い途中でスパイがチームを内側から壊滅させる
恐ろしいゲームである!


1往復ぐらいした所でお昼~face10
「しかし、まだ天気いいな~本当に台風来てるのか??」
そう言いながらダラダラ
(ちなにみベクトンは午前中のゲームで3発しか発砲してない(涙))

そうこうしてるうちに午後ゲームスタート!
午後一発目は「ゾンビ戦」!
※バイオハザードなどのアメリカ映画のゾンビイメージとは異なります。

またまた説明しよう!
ゾンビ戦とは重武装した軽快に動ける少人数のオリジナルゾンビを
ハンドガン1マグ、その他10発セミオンリーなどの装備規制をされた人間が大勢で殲滅するゲームである!
ちなみに人間がゾンビに撃たれると感染するから気を付けろ!!


自分としては初のルールで
2回やって両方人間側でしたが、
おもしろい!!

無線など使って連携プレーが出来たのがとても良かった!

またやりたいな♪
次はオリジナルゾンビかな

その後もスパイ戦を数ゲーム~

夕方5時頃終了~

あれ?!結局雨降らなかったよね
まだ若干雲があるだけだし

まあ良かったface02

とりあえず今日の敗因は油断して蚊対策グッズを一切持ってこなかった事かなwww

皆さんお気づきかと思いますが今回は写真は撮ってません!
意外と激しかったのでww
しかし1枚だけ渾身の写真を添付致します


おっといけねえ!これは愛しのマイエンジェルの写真だったぜ!HAHAHA!
本当はこっちだぜっ!

セーフティーにて



次のMSゲームは10月21日()定例ゲームです。
皆さんよろしく!




今日の名言
「戦場に平等などない!常にどちらかが有利で不利だ!」
                              by妖怪CON2リーダー


  


Posted by MS  at 23:23Comments(3)ベクトン

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE