詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月26日

2013.06.23 MS定例ゲーム

2013.06.23
MS定例ゲーム
フィールド:203高地




皆さん、こんにちは~!!

…。

声が小さぁ〜い!
こんにちはぁ〜〜!!

…。

ハイ。どうも!

誰も構ってくれずとも、
ゲームとは関係無く
ガラガラ声になってるRiceです。

理由は察していただける方のみ
察していただけたら嬉しいです。
でも来週末にはもっと悪化してる予定(笑)


1人でタクティクォースクール受講生として
参加しています。
(外見的にも気持ち的にも…)


※んな事する為に、
ゲーム前に2回の着替えをしました(笑)





それではレポ始めます。

えーと、(ハチ)がいましたね。
(ヘビ)もいました。
あといつも通り(トリ)たちも、

…そうそう蛇煮(ジャニ)もいました(笑)
おひさー!!


あと虻(アヴ)…も。
…居たような居なかったような気が〜…
…しないでもありません。


いや、きっと気のせいでしょう。
前の日、飲み会なのでって事で
参加できなかったようです。

ケータイに何度か着信が入っていたのは、
きっとその連絡でしょう。

きっとそうです。
間違いないはずです。

集合写真の私の前の足下には、
フレッグ迷彩が凄くとけ込めそうな、
一見、逆に迷彩服なんじゃと思ってしまいそうな、
あくまで草が生えていただけです。

あぁ、そうだ!思い出した。
私が2回目に着替えた後も、
その草で滑ってバランスを崩したんでした。
決して誰かを踏んづけて何て…。
まさかねぇ〜。

うん、酔っぱらいはゲーム参加禁止だしね〜…。
…ねっ!?


そんな(どんな?)訳で、
それ以外は思いっきり顔なじみの、

いつも通りのメンバーのみでして、

全くもって変化に乏しく、
ゲームそっちのけで、

おそらくスニーキングミッションで、
あの伝説の兵士が、セーフティに設置した
アイテム『Book』につられてしまい…
(ヘビ居たし…)

『マンネリ化かぁ〜』と、
マイナス思考に考えてしまい、

見慣れた顔に飽き飽きして、

ゲーム自体にやる気など出せなく、



…ならなぁーい(笑)
ならないのかよっ!
そんな奴には、ばくだんですね。


こんなもんは今まで何度となく経験済み(笑)
それでも10名以上が集まったんだしね!

気が知れてる分!?なのか、
かなりスムーズなゲーム進行ができました。

…ちゃんちゃん。

…。
いや、勿論まだレポは終わりませんよ(笑)

ではゲーム内容の説明をします。
殲滅戦、セミ戦、
スナイパー待ち伏せ戦
を実施。
ゲーム内容の説明は以上!
キオツケ!レェーイ!カイサァーン!

えっ!?
じゃぁ〜、仕方ないので写真でも見ます?









えっ?

おっおぉ〜!(『Book』みっけ!)

…っじゃな〜く〜て〜、
…ゲームしてないだろって?

いやいや、しましたよ!










ね?してるでしょ??
ゲーム。

…待て待て!
帰んないでよ〜。
こっからが大事なトコ!!
テストに出ます!!

つまりは

こういう事!

んじゃ、また見てねぇ〜!!  


Posted by MS  at 21:25Comments(1)Rice

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE