詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月25日

2013.12.14  Vショー遠征

2013.12.14 
Vショー遠征(東京)

人生初ミリタリーイベントに行って来ましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!



色んな掘り出し物が沢山あって、ずっと居たいぐらいだったぜよ!w

いいなって思っても、もう一周してから考えようと思っても
一周回ってきたらもう無かったりするから、即決が重要ですな!!!

涙を飲んだぜよ( ノω-、)クスン


来年の3月末にまたあるみたいだからリベンジするぜよ!!!!  


Posted by MS  at 22:35Comments(0)ベクトン

2013年12月20日

2013.12.15 兵舎定例ゲーム

兵舎定例ゲーム
天気 雪

こんばんわ、アヴディです。
先日、兵舎さんの定例ゲームに参加してきました。

すんげー雪降ってました。




結構な人数で参加させていただきました。


最近、集合写真を撮っていない気がする。



インドアだったのにビショビショなのは、いつものこと。





お疲れさまです。


  

Posted by MS  at 00:00Comments(0)アヴディ

2013年12月11日

2013.12.08 MS定例ゲーム

2013.12.08
MS定例ゲーム
フィールド:203高地(福島市)
気温:すずしい(笑)

みなさん、こんばんは!!
Riceです。

今回のゲームは当日の朝、雪が積もっており開催するかどうしようかと…
…誰も悩んでいませんでした(・・?)
参加人数は10名。




我らがMSの荒くれ者どもは、勇猛果敢にも!
…いや、むしろそれが当たり前のようにフィールドに集まり、
ワイワイと楽しく準備が整っていきます。



準備が終わった者の口から出る言葉と言えば、
『早くゲームしようぜ!』…な訳です。
(  寒いから動こうぜ!ってことです。(>_<)  )

本当に経験とは恐ろしいと感じる自分も居た様な気がしましたが、
反射的に口をついた言葉は
『そーだね。ゲーム準備できた人、集まって〜!』
でした(*^^*)

という事でいざゲーム開始です。





一通り午前のゲームを楽しんだ後は、
各自、ランチタイムとしましたが、


ここでも皆、手慣れたもんです。
あったかい食事にありついてしまう訳です。

午後までフルに楽しくゲームをやって、
気づけば雪は溶け、BDUは泥だらけになっているのでした。

さすがMountainSurvivorと自賛して、
今年、最後の定例ゲームを締めくくりたいと思います。

今冬はこれでフィールドが冬期閉鎖に入ります。
来年のホームフィールドでの定例再開は3・4月と考えております。

今年も残す所、あと数イベント!
盛り上がっていきましょ〜(^-^)/

また来年も、どうぞMountainSurvivorを
よろしくお願い致しますm(_ _)m
  


Posted by MS  at 19:15Comments(0)Rice

2013年12月04日

2013.12.02 SEALs平日交流会参加

2013.12.02
SEALs平日交流会(第1月曜)
フィールド:SEALs(千葉)

気温:あたたかい


めっきり寒くなりましたねヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ
ちょっと前に購入した5.11のジャケットがとても重宝してます

前回、休みが取れず参加できなったSEALsさんの月曜定例におじゃましてきました~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


気温を気にしてガスブロは持っていかなかったんですが、
ロングマガジンなら使えたな~・・・
まぁ、セカンダリーはエアコキで十分だー♪ ( +・`ω・)b

フィールドに来た直後からメインが使えない状態の人も居ましたが(笑)


30人程度でちょうどいいぐらいの人数でよかった゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
関東圏のゲームは平日が一番!(休めればwww)

チーム分けはSIMOさんの根回しにより、SIMOさんの知り合いばかりw

(後にここから裏切り者が出るとは・・・・)


常連さんばかりな様で、とても珍しい無線で連携の取れたすばらしいプレーを見させていただきましたΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
ちゃっかり無線の情報から敵をおいしくいただきましたwwwww

(司令塔としてバンバン無線を出していただいたのに
まさか、そんな事になろうとは・・・・)

そんな、感じでとても面白いゲームをさせて頂きましたヽ(*>∇<)ノ
両陣地が10Mの距離からの至近距離ゲームなどなど

特に最後にやったスパイ戦はスパイ本人は敵チームから知らされるという、とても緊張感のあるゲームw
これは面白い!!!

みんな疑心暗鬼に陥りますwwww
    ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_(‘・ω) (ω・`)、_,、
 (‘・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( ’・) (・` )uu’
    ゚uu゚  ゚uJ゚
え?あいつ殺す?…..イイネェ

ゲーム開始2分後にスパイ活動が開始されるので、それまでヒヤヒヤ
2分後、敵が建物に隠れているのを発見これは厄介だと思ってたら

向こうからパンッ!ヒット~
(。´・ω・)ん?
もしや、スパイか?
思ってたらスパイらしき人物が手招きしていますw
なんて優秀過ぎるスパイと思いながら前進!
フラッグを目の前にして発砲音!
バリケードに隠れ激しい銃撃戦の末、あえなくヒット
と思ってフィールドアウトしようと思ったら、ライスらしき人物・・・あれ??
両サイドから攻め込み味方同士で撃ち合ってた模様wwwww
これこそビデオに撮っておきたかった!!w


ちなみにこちらに潜入していたスパイは先ほどのフレッグ迷彩の方
近くに居なかったので活躍の程は分かりませんww
結果が語ってますね(*´艸`*)ァハ♪


無事、終わり
帰りにラーメンを食べて帰りましたとさ♪チャンチャン♪  


Posted by MS  at 03:48Comments(0)ベクトン

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE