詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月13日

2014.05.06 GW最終日ゲーム

2014.05.06
GW最終日ゲーム

フィールド:203高地
気温:19.1
担当:ベクトン


こんばんは!こんにちは!おはようございます!
どうもベクトンです(。+・`ω・´)シャキーン☆

今回は!なんと!GW最終日!(一般的に)


みなさんかなりまたーりと準備しています(-∀-)
まあGW中4日もゲームしてる人も居ましたし(笑)
中身の濃いGWですね♪

しかし!実はこのゲームが正式なシーズン始めのゲームだったりしますwww


なので前回のフィールド整備の改善点を指摘しながらまたーりゲームしましたヾ( ゚∀゚)ノ゙


このフィールドはいつ来ても眺めが最高なんだよな~
全国広しと言えどこんな眺めがいいフィールド他に見た事も聞いた事も無いですからね( ̄ー ̄)ゞ


なので是非、遊びに来て下さいwww

毎月第3日曜日に定例ゲームをやってますので(*^m^*)  


Posted by MS  at 00:36Comments(0)ベクトン

2014年05月08日

2014.05.05 フリーランス隊GWゲーム

こんにちはRiceです。
山形県のフリーランス隊のGWゲームにお誘いを受け、
参加させて頂きました。

参加は福島市よりRice、ロシア、アイハラの3名、
米沢よりワイミーの計4名

場所は山形市某所の河川敷フィールドにて

セーフティに、いい感じの土嚢を設置して試射、ホップ調整を行ないました。


シートやベンチを広げてピクニック気分


いやぁ、疲れました。


ハンドガン戦を始め、白熱の銃撃戦が繰り広げられました。

個人的には、もう少しブッシュが生えて来たら、
迂回し放題で得意な環境なんですが…
正面きっての弾幕戦は体力的に大変(>_<)

夏にも、また来させてもらいたいですね。

一日中とてもサバゲ日和な涼しくもガスガンは快調な
よい天気でありました。
途中パラパラと雨の気配もありましたが、
最後まで天候は持ち、ゲームを心置きなくやり切れました。

フリーランス隊の厚い『おもてなし』もあり、
新しい出会いもあり、本当に感謝です。

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m


あっ、ゲーム中の写真が無いのは、、、
お察し下さい。
ではまた〜(^-^)/  


Posted by MS  at 19:37Comments(0)Rice

2014年05月07日

2014.04.29 TF022定例会参加

2014.04.29
TF022定例会参加

フィールド:TF022(宮城県角田市)
気温:15℃


初・参・戦ヾ( ゚∀゚)ノ゙

前から気になってたフィールドに行ってきましたヽ(`∀´)ノ ウヒョー

角田付近は福島から割りと近くで嬉しいの~
福島から半径約50km圏内に有料フィールドが5ヶ所はあるww
恵まれとります。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ベクトンは会社がブラックなばっかりに忙しくてサバゲに行けてませんでした(Vショーも結局行けなかった・・・)
久々で楽しみ(*゚∀゚)=3ハァハァ


お菓子もイパーイO(≧∇≦)O

ちなみにボカシが掛かってるのは新兵器!名づけて「異次元の狙撃銃」!!!www

今後期待大!




さてさて、初フィールドでしたが、十ウン年前にゲームした所を思い出す形のフィールドでした(懐かしい)



今回の定例は少ない方だったようで個人の方が数名と最近チームを結成したばかり(許可をもらい忘れたので名前は伏せます)の8名程の合計16名(だったような)(´∀`)

いい感じやで!

とりあえず久々のゲームで楽しかったでおじゃる


また来たいね
まだ、フィールドが開拓されるそうなので更に期待大!!ケケケッΨ(☆w☆)Ψ


そろそろホームフィールドでもゲームしないとね☆  


Posted by MS  at 22:20Comments(0)ベクトン

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2014年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE