詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月29日

2015.04.19 フロンティア定例会

どーも、アイハラです。

今回は、仙台フロンティアさんの定例会に参加してきました。

最近周りで装備更新がボチボチ進んでいるのですが、

〇長と、し〇ーさんが、

装備は、汚れて使い込んだ感がないとね。」
とのことで、ゴリゴリやってまして。




つられて、ベクトンもゴリゴリ


ビフォアー


アフター


それを見てたら、

「アイハラさん、キレイデスネ

とのことで、調子にのって。

ゴリゴリ


からの

ローリング


そしたら



やりすぎたー
まー俺の重さであんなことすればそうなるよね。


なんとか、なりました。
本来そんなに力の掛る場所ではないからたぶんこれで大丈夫なはず。

こわれても
なおせばいいだけ
きにしない


この趣味してると、もともとガンガン使うからなー

ゲームも、天気がよく楽しいゲームでした。



おまけ

1月のルアナスタイルの帰り

ベクトンから、
「アイハラさん、艦これ やらないんですか」とのことでやってみました。
(KOEIだけどな)


初期艦の日本駆逐艦さんです。


56サンチ55口径3連装4基搭載の七号艦さんや


前世信濃の生まれ変わりの戦略空母さん

艦載機も、

レシプロから、

ジェットへ


何か違う気もするけど、たぶんこれだろう。











  


Posted by MS  at 12:30Comments(0)アイハラ

2015年04月16日

2015.04.12 203高地シーズンイン整備

みなさんこんにちは  係長に昇進した次長です。


さて マウンテンサバイバーが拠点としているフィールド『203高地』のシーズンイン整備の時期になりました。 




≪注意≫サバイバルゲームではありません フィールド整備の写真です。 (笑)

みなさん 恰好からはいるのでゲーム並の気合いの入れようです。



今年はセーフティエリアの改修を行いました。 移転するなどの案がありましたが予算との兼ね合いもあり変更はなしになりました



屋根の後ろ方向に刈り込んで、日中の日差しを遮ろう計画 さて上手くいけばいいのだが



フィールド内にある朽ち果てた危険そうな気を切り ぶん投げる瞬間


マウンテンサバイバーでは常に一緒に遊んでいただける方々を募集しております。  もしご興味がある方はご一報いただければ幸いです。

最低でも月1回以上はゲームを実施していますので、ご連絡をお待ちしております。


PS, 自宅のPCが壊れてウィンドウズ8になったわけなんですが、使い方がわからん エクセル開くのに30分とか まじかよ  説明書なしになんもできないなんて久しぶりです (汗)  


Posted by MS  at 21:46Comments(0)次長

2015年04月02日

2015.03.29 第76回Vショー

2015.3.29
第76回Vショー
都立産業貿易センター

初めましてGeist(ガイスト)です
Vショー遠征の記事を頼む!との事でベクトン氏から任されました

今回のお買い物部隊は総員7名、ベクトンの輸送車両で4時前に出発!

秋葉原UDXに駐車して仮眠から浜松町~貿易センターへ
朝食は貿易センター前の蕎麦屋さん。米が食いたい筆者はカツ丼単品、他の皆さんは蕎麦(ですよねー)
なおアイハラさん大盛でも足りなかった模様

階段で開場待ちすること約一時間いよいよ開場
ベクトンと一緒に4階から見ていき何か面白いのあるかな~と探していると・・・
早速ある物を発見、傷だらけで15kなら良いかも!?と即買い!(後日、記事書きます)

5階はエアガンコーナーもあり、これまた面白そうなパーツを発見
マルイHK45用のインナーバレル(ソルトヒップ製)
まぁ組み込みはもうちょっと暖かくなってからですがね

お昼過ぎに全員と合流、買うもの買った感じなので開場を離脱
会場前のオブジェで荷物整理していたところ次長がアイハラさんになんとなく着せたアフガンベストがフィット!
急いで明日香縫製さんの所に買いに再入場。しかし時すでに遅し売り切れ

ここから秋葉散策と台場突撃の二班に
なんで台場かって?
Geist「会社への土産とGFTのお台場ユニコーンセット6,480円(税込)×3欲しい」
一号「モーターサイクルショー!」
結果は行きは手ぶら帰りは大荷物デシタ ハイ

秋葉組に合流してマイトリー、ゲロバナナ、ケバブと周り
一旦、荷物置きに離れラジ館で再合流と思ったら皆ラジオセンターだった模様(BMとミントでMTGシングル買おうか悩んでいたのは秘密)
結局UDXで合流、帰路に

え?写真?聞こえんなぁ!

  


Posted by MS  at 21:48Comments(0)Geist

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE