詳しくはMS公式HP で!

2012年10月26日

2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

ども!ミリブロ初投稿のRiceです!!
さて、遅くなりましたが定例ゲームレポ始めます。

2012.10.21
MS定例ゲーム
203高地(大笹生フィールド)


何はともあれ多くの参加者に集まって頂き感謝です。

Re:BORNs様、フリーランス様、赤の広場様、地雷からサバ吉さん、
ご参加ありがとうございます。
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

あれ!?少ないって?あっ!
フリーランスの皆さんが、到着してから撮ればよかった…(>_<)
MS含め総勢で最大時28名という結果で…

えっチーム名?MSでしょ?いや、だからMountainSurvivorの略で。
はいっ?違う!?もう1チーム?どっか忘れてました?
いつも参加の?何の事!?しつこいと嫌われるよ、君!
君はKYって言葉聞いた事あるかな?
そうそう、うちのメンバーのひとr………。
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

ちゃんと相手の目を見て誠意をもって接しなさいよ!?(笑)
サバ吉さんが不満そうですよ(>_<)
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

そうそう!腰は低く笑顔で、
セーフティでは決して銃口は人に向けずに
明るく素直に接する事!
そして戦闘では、
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

おれが先を歩いて無駄死にしろというのか?
いえ、とんでもない、私が先に行って見て来ます。
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

ほら今回も前を歩け!
ハイ、もちろん喜んで!
…ところで、この私の護衛に、いつもたった1人か?
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

いえ、そんな事はありません、
今、4人の前衛と更に御側にもう1人、
弾を引き寄せるブルーニットの動く盾を配備しました。

そしていざっ!
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

あそこだ!行け!! と言われれば
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

最大限の努力で任務を遂行する。(ワタシ笑)
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

だから、まだスタート前だし、このゲームでは仲間だろうに!?
銃口を向けるなと何度言えば…
…そして自分の身を呈して仲間を射線から逃がそうと
すかさず割って入ろうとするワタシ(*^^*)
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

さらに今度は裏でコソコソと…どうせ、ろくな事ではあるまい!
これからの世代に悪影響しかない(>_<)
口出しはして来なくても、先輩の言動は全て見られているのだよ(*^^*)

そんな事だからマリーンは…
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

…ほら周りの皆の満足そうな表情。
…えっ!?まさか、その笑顔?おまえもこうなって嬉しいのか!?

これでこのマリーン、皆さんに許してもらえたのだろうか?

さてお次ぎは弾を販売するワタシ。
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。


午前中に1時間くらいか雨が降りましたが、
そんな時は、このMSの若造に雨の中のパシリ…
…間違った、野暮用などは全て仰せ付け下さい。
可能な限りの対処をさせて頂きます。
※ホームゲームのみかな!?
単管タープ&組立タープ 立てといて正解!!
毎回脚を組み立てる方は軽くて午後の風には耐えられなかったけど…

この人数になりますと駐車場が狭いという問題が露見しました、
ん〜嬉しい悩みですが…
草刈りすればもう少し広がるって問題でも無いですねぇ、
根本的に草地の斜面では使い勝手も悪いし…
来年以降に砂利敷きでも計画しますかね?
いっその事、斜面下まで降りれるように道路も
…なんて妄想は自由と言う事で、皆さん期待はなさらずに
できたらいいな!という事で。

それはさておき、ゲームの方は
殲滅戦、フラッグ戦
電動禁止フラッグ戦
フル8人待ち伏せ VS セミ20人侵攻 での1フラッグ15分 攻防戦
最後に、終わりなき戦いの象徴のはずだったのに、
まさかの完全制圧という決着をみた全員メディック戦
…等と盛り沢山!?…だったように主催としては思ってますが、
参加者の皆さんいかがだったでしょうか?

また、ご参加・お誘い共よろしくお願いいたします
次回はRe:BORNs様の実質ホーム、ストロンガー定例に乗り込…
いや、お邪魔しなければなりませんな。

とりま28日は相馬ゲームがあります。私は行けませぬ(>_<)
11月3・4日は柏崎ネット様のキャンプゲームに、
今のところ5名の参加見込みですね。
MS定例は11月18日です。

では、またお会いしましょう\(^o^)/

↓Riceのセレクト写真館
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。
2012.10.21 MS定例ゲーム MSメンバーの心得。

写真:KG通信スマッシュ





同じカテゴリー(Rice)の記事画像
2016.08.14 MS定例ゲーム
2016.05.01 BEAM 4周年記念イベント
2015.12.30 妖怪CON2撃ち納め式
2015.08.02 桂島 鬼ヶ浜視察一行 身辺警護任務
2015.07.19  バンブージャングル貸切  (こひ主催)
2015.01.25 ルアナスタイル遠征
同じカテゴリー(Rice)の記事
 2016.08.14 MS定例ゲーム (2016-08-17 21:47)
 2016.05.01 BEAM 4周年記念イベント (2016-05-29 23:59)
 2015.12.30 妖怪CON2撃ち納め式 (2016-01-09 17:37)
 2015.08.02 桂島 鬼ヶ浜視察一行 身辺警護任務 (2015-08-07 06:13)
 2015.07.19 バンブージャングル貸切 (こひ主催) (2015-07-25 12:32)
 2015.01.25 ルアナスタイル遠征 (2015-02-08 14:51)

Posted by MS  at 10:39 │Comments(3)Rice

この記事へのコメント
記事拝見しましたが、意味不明です(汗)まともな文章でお願いします。
Posted by ミリブロ読者 at 2012年10月26日 12:49
>読者様
途中一部、私の妄想が入りまして、意味不明な文章になりました。
大変失礼致しました。
Posted by RiceRice at 2012年10月26日 13:22
確かに難しいくて誤解を産むを通り越して意味不明になりつつありますね(笑)
でもグッジョブd(^_^o)です
Posted by ベクトン at 2012年10月29日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE