詳しくはMS公式HP で!

2013年02月24日

2013.02.24 MS定例ゲーム

2013.02.24
MS定例ゲーム
フィールド:兵舎バトルタウン(須賀川)


久しぶりの更新ですねww

何を隠そう私がレポートを書くのをサボっていたからです!!
書いてないやつは順次更新予定?!
余裕が出来たらね余裕が・・・


そう!何を隠そう!
自分はゆとり世代なのに心にゆとりがありません!!ww
あ~ぁ、どっかに彼女になってくれる人落ちてないかな~icon06

は?!しまった!
心の声が口からでてしまったface07


さて、ゲームレポでもしますか

今回は203高地が冬季閉鎖の為
兵舎さんのバトルタウンにてゲームをしました
2013.02.24  MS定例ゲーム

MSとしては久しぶりのインドアです
みんなた・・・

ぐはっ!
急に頭が割れるように痛い
何かが来るっ

・・・
・・・・・・
我が名はダークフレイムマスター「ベクトン」の今日の装備を貴様らに見せようぞ!
2013.02.24  MS定例ゲーム

「闇の炎に抱かれて消えろ」


不可視境界線がこのフィールド近くにあると聞いて来てみれば
管理局の待ち伏せに遭ってしまった
なんとか、愛用の魔銃 Super Government 45 mugunamで危機は脱したが、敵は多い
2013.02.24  MS定例ゲーム


不可視境界線を隠す為に作られた建造物内は狭く入り組んでいて
人口の移動式バリケードのような物が数多く点在していた。
一度、外に出て周り込む事も可能であり幾度か使用した
魔銃 Super Government 45 mugunamは取り回しが良く
軽量である為、そこが有利に働いたのだろう
管理局の奴等は大きな軍用銃を使用していたが、手間取る部分も数回見られた


中には大きな狙撃銃を振り回す共産圏の兵も掻き集められていたようだ
2013.02.24  MS定例ゲーム


なにがともあれ、無事切り抜ける事が出来た
我の使い魔も大いに役立ってくれた!

肝心の不可視境界線はここでは発見する事は出来なかったが
これからも邪王心眼と共に探して行こうではないか。

では、また会おう!!







同じカテゴリー(ベクトン)の記事画像
2017.05.21 HR2.0~FINAL~
2017.05.05 ゴーーーールデンウィーーーーーク!!!!
2017.02.19  イエエェェー!!!!
2016.11.06 R-GUN祭 秋の陣 2016
2016.10.16 HR 7th USAF PJ
2016.10.15 HR 7th参加速報!!
同じカテゴリー(ベクトン)の記事
 2017.05.21 HR2.0~FINAL~ (2017-05-27 00:19)
 2017.05.05 ゴーーーールデンウィーーーーーク!!!! (2017-05-07 22:28)
 2017.02.19 イエエェェー!!!! (2017-02-19 15:18)
 2016.11.06 R-GUN祭 秋の陣 2016 (2016-11-13 00:24)
 2016.10.16 HR 7th USAF PJ (2016-10-22 10:00)
 2016.10.15 HR 7th参加速報!! (2016-10-15 19:31)

Posted by MS  at 23:51 │Comments(0)ベクトン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE