詳しくはMS公式HP で!

2013年07月23日

2013.07.15 シモさん交流会

岩手県のみなさん
宮城県のみなさん
福島県のみなさん
以下略
私が、アイハラです。
ベクトンから「ブログ書いてください」と丁寧な言葉遣いでお願いされたので投稿させていただきます。

今回は、郡山市のストロンガーさんに行ってきました。
2013.07.15 シモさん交流会

到着してしばらくしたら、結構な勢いで雨が降ってきたのでゲーム前にくじ引き大会となりまして。
なんやかんやしているうちに。

2013.07.15 シモさん交流会
晴れましたicon01

最初のゲームは、赤・黄フラック戦となりました。
2013.07.15 シモさん交流会

ブッシュが濃いんで、ふと脇をみると敵がいたりで、結構至近距離で戦ってました。

んで、昼食 から揚げ弁当注文していたのですが、気付いたら空になってたので写真はありません。

昼休みに希望者で、ミニゲームで鬼ごっこをしたのですが、
(撃たれてヒットしたら鬼、ハンドガンを鬼の人に渡して最後までもってた人が負け。鬼は3人
鬼ごっこで負け・鬼三人のロシアンルーレットでまけると

罰ゲーム  「けつもすかー」  

2013.07.15 シモさん交流会
こうなります。
モスカート発射した、シモさんのあまさ 優しさで直撃しなかったけどね。 

午後からは、
スイッチ戦(利き手と逆の手でゲーム)
次にスパイ戦
選んでます。
2013.07.15 シモさん交流会

君に決めた。(周りにばれないように)
2013.07.15 シモさん交流会
なんかスパイ戦やるたびに人間不信に。
フラックの前で、疑り合いとかしてると・・・

そして、最後にステン争奪戦
提供していただいたステンが景品、
一番奥にある緑フラックを取ったら人が、ステンをもらえるサドンデス。
スパイ戦の後のおかげで、「ステン別に欲しくないし」が怪しすぎて・・・
2013.07.15 シモさん交流会 
ミンナナカマダヨ
2013.07.15 シモさん交流会
2013.07.15 シモさん交流会
ちなみに、ステンは心のきれいな人の所にいきました。


最後に記念写真
2013.07.15 シモさん交流会
皆さん、楽しいゲームありがとうございました。















同じカテゴリー(アイハラ)の記事画像
2017.5.21 HR2.0 FINAL ゲリラ編
2016.10.16 ハートロック ゲリラ編
2016.05.22 某所インドア&妖怪CON2さん定例
2015.10.25  MS定例ゲーム  (マルチカモ? マルチかも)
2015.09.20 MS定例ゲーム
2015.05.17  203高地 MS定例ゲーム
同じカテゴリー(アイハラ)の記事
 2017.5.21 HR2.0 FINAL ゲリラ編 (2017-06-03 00:55)
 2016.10.16 ハートロック ゲリラ編 (2016-11-03 21:01)
 2016.05.22 某所インドア&妖怪CON2さん定例 (2016-05-30 22:20)
 2015.10.25 MS定例ゲーム  (マルチカモ? マルチかも) (2015-10-30 23:48)
 2015.09.20 MS定例ゲーム (2015-09-22 00:47)
 2015.05.17 203高地 MS定例ゲーム (2015-05-20 20:47)

Posted by MS  at 22:13 │Comments(0)アイハラ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE