詳しくはMS公式HP で!

2013年11月05日

2013.11.04 栃木のTBFにMSで参戦!!

どうもはじめまして。

こはるです。

えーとね

今日は栃木に遠征してきました!!
やふー!!

場所はゴルフ場の
Turf battle field
というところです。

結構新しいみたいです!


2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!
2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!

狭いと聞いてたけど思ったより広かった。

足場は芝生ですごい良くて、バリケードが多かったね。

ゴルフ場だからか、ゴーカートがあって使えたのが盛り上がった(笑)

テンション上がりまくりで走り回りました(笑)
あいはらさんがゴーカートの後ろに立って屋根から固定砲台にwww

いろんな遊び方ができてたのしかったです。

写真を何枚か
2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!
2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!
2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!
2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!
2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!
2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!
2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!
2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!
2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!


お昼はカレーが700円ででました。
結構美味しかった!

2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!


でもやまちんはカップパスタを持参してたのでカレーは買わなかったのですが・・・
残念ながらここにはお湯がなくwww

生で食ってた

2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!


えー感想は

「もちもちしてる」

だそうです。

うん、美味しくはなかった(笑)

なので俺のカレーわけてあげました。


途中で雨降ってきちゃって室内戦もやりました。
あんま広くないけどほんと広めの家の中みたいな感じでリアルで楽しめました。
写真は一枚

2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!


いやー楽しかった。

てか俺外でばっかりゲームして203では一回しかしてないや(笑)
なので次の定例が楽しみ!

山を走りたい


とまぁ、そんな感じでした

俺全然写真今回撮らなかったからやまちんの写真がねぇ。。。

しょーがない


最後におまけ


2013.11.04  栃木のTBFにMSで参戦!!



ではまたー




タグ :遠征TBF栃木

同じカテゴリー(こはる)の記事画像
2015.05.05 角田市タクティカルバトルフィールド
2014.06.14 MS定例ゲーム
2014.01.19  フロンティア定例
同じカテゴリー(こはる)の記事
 2015.05.05 角田市タクティカルバトルフィールド (2015-05-07 19:45)
 2014.06.14 MS定例ゲーム (2014-06-24 21:42)
 2014.01.19 フロンティア定例 (2014-01-26 00:07)

Posted by MS  at 01:24 │Comments(1)こはる

この記事へのコメント
定例会参加ありがとうございました!!

お湯ありましたのに・・・

またのご来場お待ちしております!!
Posted by TBFTBF at 2013年11月05日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE