詳しくはMS公式HP で!

2014年03月23日

2014.03.16 あの日したゲームの主催を僕達はまだ知らない。

2014.03.16
あの日したゲームの主催を僕達はまだ知らない。
フィールド:№9(千葉)
気温:15℃ぐらい

№9さんにて貸切ゲームをやるそうなのでおじゃましてきちゃいました(=゚ω゚)ノ
2014.03.16 あの日したゲームの主催を僕達はまだ知らない。

実はどこのどなたが主催されてるのかしりませんでした・・・(´。>ω<。`)
申し訳ない・・・



先日の大雪でマイカーが出動不能に陥ってしまった為
今回は代車でレッツゴー≡(つ´^ω^)つ
2014.03.16 あの日したゲームの主催を僕達はまだ知らない。

プリウスたん

福島から4人で行ったけど
余計な荷物さえ持って行かなければ意外と行けるね!
乗り心地もいいし
何より燃費がいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


誰かプリウスαあたり買ってくれないかな~
リーダーとかリーダーとかリーダーとか(笑)


現地にて今回お誘い頂いたこひさんと合流
変なヘルメットを入手した様でパシャリ
2014.03.16 あの日したゲームの主催を僕達はまだ知らない。

スイカとは斬新すぎる(๑°ㅁ°๑)‼✧


さてさてゲームですが、
いつもながらゲーム中の写真を撮り忘れてしまいます・・・
自分は撮影をあいふぉんに頼っているのでズームが効きません(´-ι_-`)
一デジかミラーレスが欲しいと思って早数年 中々買えませんな
コンタクトも忘れてしまったし常にピンボケ状態ですwww

腰ほどのブッシュが一面に生い茂りそこを無数の通路がある様なフィールドでした
伏せてのアンブッシュが非常に多く
常連の様なギリーを着た砂が敵にチラホラ
このギリー砂にはかなり苦戦しました・・さすがとしか言えません
2014.03.16 あの日したゲームの主催を僕達はまだ知らない。


アンブッシュポイントが多すぎてしばらくすると膠着状態になってしまうので短めの時間でコンスタントに出来て楽しかったです(-^〇^-)
2014.03.16 あの日したゲームの主催を僕達はまだ知らない。


ダイエット中なのに差し入れのお菓子があるとついつい食べすぎちゃいますね(●´ω`●)
2014.03.16 あの日したゲームの主催を僕達はまだ知らない。



他のフィールドもあったのでまた来たいですね(๑❛ ∇^d)





同じカテゴリー(ベクトン)の記事画像
2017.05.21 HR2.0~FINAL~
2017.05.05 ゴーーーールデンウィーーーーーク!!!!
2017.02.19  イエエェェー!!!!
2016.11.06 R-GUN祭 秋の陣 2016
2016.10.16 HR 7th USAF PJ
2016.10.15 HR 7th参加速報!!
同じカテゴリー(ベクトン)の記事
 2017.05.21 HR2.0~FINAL~ (2017-05-27 00:19)
 2017.05.05 ゴーーーールデンウィーーーーーク!!!! (2017-05-07 22:28)
 2017.02.19 イエエェェー!!!! (2017-02-19 15:18)
 2016.11.06 R-GUN祭 秋の陣 2016 (2016-11-13 00:24)
 2016.10.16 HR 7th USAF PJ (2016-10-22 10:00)
 2016.10.15 HR 7th参加速報!! (2016-10-15 19:31)

Posted by MS  at 23:21 │Comments(2)ベクトン

この記事へのコメント
ダイエットしてたの!?
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年04月01日 15:07
>>こひさん
してましたよ~ww
まあ気持ち程度ですが('ω'*)アハ♪
Posted by ベクトン at 2014年05月13日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE