詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月06日

2016.11.27 みんなのインドア

2016.11.27 某所

先週になりますが、インドアゲームに参加してきました。

開始早々デジカメの絞り不調で写真を写せず、せっかく持って行ったストロボも使わずじまい、、、
銀塩カメラだと絞りが固まったとかガバナーの動きが悪いとかに遭遇しますが、デジカメだと初めてでした。
電気で動いていると原因がどこなのか分かりづらくて困ります。

そんなわけで今回は、いただいたもの&スマホ写真です。

















やっぱりインドアゲームの緊張感とかスピード感はイイですね!!

  

Posted by MS  at 01:16Comments(0)ろしあ

2016年05月31日

2016.05.06 バンブージャングル

どーも、ろしあです。

突然ですが5月も終わりですね、すごしやすい季節だしGWもあったし良い月だったなと思うわけです。

サバゲにも行ったな、と。

というわけでGWの事を思いだしましたwww

5月4日にソーコムさんのゲームに参加させてもらいました。
午前中は雨でしたので、



待機してました。





午後からは晴れましたのでゲームできました!!






ゲームの記憶は皆さんの心の中ですね(笑)




  

Posted by MS  at 07:17Comments(0)ろしあ

2016年01月11日

2016.01.03 うちぞめ

2016.01.03 うちぞめ

天気:晴れ
気温:以外にも寒くない

2016年うちぞめに参加させてもらいました

2016年の方向性を左右するであろう初めのゲームでしたが、






ゲームして




寸劇して



ご飯作って
平常運転です。





ゴルカも増えてきたし今年も一層楽しめそうですねo(^_^)o



  


Posted by MS  at 22:43Comments(0)ろしあ

2015年07月31日

2015.07.26 さとうさんち(仮)プレゲーム

宮城の新フィールド、さとうさんちでのプレゲームに参加してきました。

フィールドは、もとりんご畑らしく広くて平らです。
終始匍匐前進だったためかわき腹から首が筋肉痛に・・・
今後バリケードなど設置してくれるようなので次回からはノーマルな筋肉痛ですみそうです。

お昼はカレーの配給をいただきました。真夏の辛口カレーはうまいですね。ごちそうさまでした。

今週は日曜日のゲームのせいか、会社の冷房のせいかどーも調子がでないです、皆さん熱中症+夏カゼにも気をつけましょう。

じゃ、そういうことで。









  
タグ :遠征宮城


Posted by MS  at 00:00Comments(0)ろしあ

2015年05月08日

2015.05.08

2015.05.03 R-GUN祭り

インドアフィールド R-GUN studio さんのイベントに参加してきました。
内容盛りだくさんのイベントということで張り切って参加です。
総勢60人!の参加者ということで10人ずつ6チームでのリーグ戦と午後からは、2対1チームの攻防戦という流れでの進行でした。







大型のやぐらがあって上下方向にも警戒が必要です。



やぐらの3F部分ですが重量物が載ってもしっかりしています。



お昼に配られた弁当も驚きのボリューム(若干の誇張が含まれます)



終了後は、リーグ戦・攻防戦の結果に応じて景品のプレゼントがありました。あと、ゲームの合間にあったシューティングゲーム的なものにも景品があってMSメンバーは何かしらは頂いていたようです。ありがとうございます!!

そんななかRiceはシューティングゲームで1位になって

豪華景品をゲット!
本人は、俺TUEEEEとかどーのこーの言っていましたネ。






雑誌の取材も入っていたので誰かしら載るかもですね、楽しみ!!




  

Posted by MS  at 01:25Comments(0)ろしあ

2014年11月22日

2014.11.16 R-GUN studio

どーも
ろしあです。

今回は、いわきのR-GUN studioさんでゲームでした。
しかも貸切!!

久々のインドア戦でしたが、私のインドアのイメージというと
1.屋根がある
2.濡れない
3.まぁそんなとこ
というものでしたが、









なんか凄かった、よかった!!
関心しきりです
ゲームもかなり内容の濃いものでした。
テンポ良くゲームを進行できるのもインドアの強みかもしれませんね。





ちょっと遠いのがネックですが、アクセスもいいらしいので定期的に行きたいフィールドです。
遠方より参加のみなさんありがとう&お疲れです。

次回ゲームは明日!弩田舎203高地!
モスクワからシベリア送りにされた気分だ、ちくしょう  

Posted by MS  at 00:50Comments(0)ろしあ

2014年07月26日

2014.07.20 ロックフィールド定例会

2014.07.20
ロックフィールド定例会

更新をサボっていたら翌日のゲームの記事に先を越されてしまいました。
これは前の記事の前日の出来事のはずです?

仙台市にあるロックフィールドに行ってきました。仙台宮城ICからすぐのフィールドです。
これに比べたら、203高地(MSフィールド)が飯坂ICから「ちょっといった山の中」にあると言うのは詐欺ですね、皆さん騙されないように気をつけましょう。

当日は、雨でしたが50人くらい?参加者がいたためイイ感じのゲームが出来ました。(半数が知っている方々だったのもあるかな?


百聞は一見に如かずと言う事で写真を↓





















皆さん、お疲れ様でした。
  

Posted by MS  at 12:18Comments(0)ろしあ

2014年04月01日

2014.03.30 Vショー

2014.03.30
第72回ビクトリーショー
ASGKフェスティバル

ミリタリーイベント、Vショーに行ってきました!!

今回は、ASGKフェスティバルも同時開催だったようで、産業貿易センター浜松町館3フロアともミリタリー関係一色で楽しめた!!

ヨカッタ!

箱を漁ると思ってもいないものが続々と出てくるあの感じは、イベントの醍醐味ですね


ASGKフェスティバルのほうは、KTWブースでライフルをいじって遊べました

今考えると、アレでウン十万円とか……

いじり倒すべきだったかな…


物色するのに夢中すぎてイベント中の写真わすれた。。。

イベント前
あさ

イベント後
戦利品
  


Posted by MS  at 23:45Comments(1)ろしあ

2014年01月19日

2014.01.13 TBF定例会参加

2014.01.13
Turf Battle Field定例会(栃木)
動くと暑い


1月は本来オフシーズンのはず・・・
1/13朝も福島は路面凍結…
サバゲーする天気ではなかった。

しかし、南下すれば問題ないんじゃね?という発想の元行ってきましたTBF

フィールドはというと



のどかですねぇ

ソ連の南下政策もうなずけます







RiceはTBF初参加とのことでしたが、



様子をうかがって



走って



フラッグゲット

Riceには今後とも容赦不要でいきましょう。


走って疲れるTBFですが、毎度動きのあるゲームが楽しめますね。

次回にも期待ですが、とりあえず今日はこれから春風園に行ってきます(笑

あれ?オフシーズン……まぁいいか




  


Posted by MS  at 07:00Comments(1)ろしあ

2014年01月05日

2013.12.31~2014.01.01 年越しゲーム

2013.12.31~2014.01.01
年越しゲーム
フィールド:兵舎バトルタウン(須賀川市)
気温:寒かった……はず、


皆様、明けましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年明け最初の投稿と言うと、初売り・福袋商戦の戦果報告が一般的かとは思います。
ですが、
MSはもうゲームをやってます(v^ー°)

しかも
撃納め・撃初めをセットにしたお得なゲームですよヽ( ´¬`)ノ
抱合せ商法ではないですよ

そんなゲームにホイホイ集まってくる輩

ドアホゥですね

内容としては、ゲームスタートのカウントダウンとニューイヤーカウントダウンを一緒にして突撃したり、蕎麦を作ってたべたりと年越しらしいこともしましたし、ゲーム自体もかなり充実してました!!


果敢に攻めたり


演説したり

今年もMSは平常運転です(・ω・)b

ケガ無く楽しくいきましょう
今年も、どうぞMountainSurvivorを よろしくお願い致しますm(_ _)m



  


Posted by MS  at 22:19Comments(0)ろしあ

2013年09月28日

2013.09.23 イベントゲーム

どうもはじめまして、ろしあです。
これといってロシア装備をしたわけでもないのですが何故かろしあなのです。
まぁ、どうでもいいですけど。

今回は、兵舎バトルタウンを貸切ってのインドアゲームです。
雨の日でも錆やらショートやらを気にせずゲームが出来ます、屋根ってスバラシイ!

まずはミーティングです、ルールの周知は大事ですね。
その後はセミオンリーのFPS戦とかフツーのゲームです。
報道関係者も一瞬で蜂の巣になるような激戦だったので写真はありません。
Google Earthで探してくださいな

そして期待の昼食
今回は昼食付のゲームでしたので戦うコックが腕を振るいます


ぐだりながら配給を待つ絵、ソ連みたいで懐かしさを感じます。

メニューはMS丼、ロコモコですね

結構おいしい一品でした、コックに感謝!!
次回は何丼になるか期待ですw

午後はイベントゲームらしく、志向をこらしたゲームを何回転かやりました
詳しくは、Google(以下略…


そんな感じで楽しいゲームでした。
遠方より参加してくださった方々と企画のべクトンに百万の感謝を。

最後に

みんなでポ○モンゲットだぜ!!!




……外の写真しかないけどまぁいいか  


Posted by MS  at 09:15Comments(0)ろしあ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
MS
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE