詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月31日

2013.07.21 MS定例ゲーム

2013.07.21
MS定例ゲーム
フィールド:203高地



「未来を予測する最良の方法は、未来を創ることだ。未来を予測しようとすると罠にはまる。」
             byピーター・ドラッカー


サバゲにも同じ事が言えますね。
相手の作戦を読むのではなく
こちらが作戦を立てそれにはまらせればいいのです!

たぶん・・・・w



夏だね
なとぅだね
なとぅ~だね
NATOだねwwwww

という訳で、
ゲームレポ!

フィールド  いい感じ!
天気     いい感じ!
人数     いい感じ!
ゲーム    いい感じ!
昼飯     いい感じ!

とりあえず楽しかった(笑)


写真いいの撮れてねーw
て言うか全然撮ってねーwwww

まともなのがこれぐらい・・・



許してつかぁさい(人ω<`;)

というテキトーでグダグダなレポでした(笑)
マタネ!(゚▽゚*)ノ~~  


Posted by MS  at 23:32Comments(0)ベクトン

2013年07月23日

2013.07.15 シモさん交流会

岩手県のみなさん
宮城県のみなさん
福島県のみなさん
以下略
私が、アイハラです。
ベクトンから「ブログ書いてください」と丁寧な言葉遣いでお願いされたので投稿させていただきます。

今回は、郡山市のストロンガーさんに行ってきました。


到着してしばらくしたら、結構な勢いで雨が降ってきたのでゲーム前にくじ引き大会となりまして。
なんやかんやしているうちに。


晴れましたicon01

最初のゲームは、赤・黄フラック戦となりました。


ブッシュが濃いんで、ふと脇をみると敵がいたりで、結構至近距離で戦ってました。

んで、昼食 から揚げ弁当注文していたのですが、気付いたら空になってたので写真はありません。

昼休みに希望者で、ミニゲームで鬼ごっこをしたのですが、
(撃たれてヒットしたら鬼、ハンドガンを鬼の人に渡して最後までもってた人が負け。鬼は3人
鬼ごっこで負け・鬼三人のロシアンルーレットでまけると

罰ゲーム  「けつもすかー」  


こうなります。
モスカート発射した、シモさんのあまさ 優しさで直撃しなかったけどね。 

午後からは、
スイッチ戦(利き手と逆の手でゲーム)
次にスパイ戦
選んでます。


君に決めた。(周りにばれないように)

なんかスパイ戦やるたびに人間不信に。
フラックの前で、疑り合いとかしてると・・・

そして、最後にステン争奪戦
提供していただいたステンが景品、
一番奥にある緑フラックを取ったら人が、ステンをもらえるサドンデス。
スパイ戦の後のおかげで、「ステン別に欲しくないし」が怪しすぎて・・・
 
ミンナナカマダヨ


ちなみに、ステンは心のきれいな人の所にいきました。


最後に記念写真

皆さん、楽しいゲームありがとうございました。










  


Posted by MS  at 22:13Comments(0)アイハラ

2013年07月09日

2013.06.30 vsIOG

2013.06.30
vsIOG(岩手)

フィールド:花巻スポーツランド
天候:晴れ
気温:25℃くらい(体感)


MS遠征初岩手県ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
以前から気になっていて
心優しい人たちに混ぜて参加させていただきましたv(´・∀・`*)vィェィ♪
本当にありがたい (*´-`*)

今回も大人数でしたよ!
なんとっ!総勢約240名!!!!


多いw

仮想敵部隊(岩手県)VS訓練部隊(県外)に分かれて
2時間耐久フラッグ線を午前と午後にやりました。
しかも!サバゲでは珍しく各部隊にラジオマンを置き本部の支持で行動するというシステム!



こういうゲームがヤリタカッター。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

Riceと2人で参加でしたが来年はMSとして参加して
お力添えしたい!

俺の口元に何か付いてるように見えるけど、
違うからね、決してマヨネーズなる物なんかじゃないからね
なんかの見間違えダヨー( ・3・;)~♪


今回は河川敷なのにブッシュが高くて濃かった!
道を作りながらサバゲしましたよw


しかし最近、MP7が大活躍だ(# ̄ー ̄#)
ガスブロサイコー!
って言いながら横着して装備減らしてますwwww




人数に見合った広さでよかったヽ(´▽`)ノ
運営もしっかりしているし、みんないい人だし、
メッチャ楽しかったーo(*^▽^*)o~♪

べ、別に媚び売ってる分けじゃないんだからねっ!(笑)

でも、いろんな方と交流できたし、
自分の中でも色々勉強になったゲームだったな

福島でもこういうゲームができたらいいな~(●>v<●)

  


Posted by MS  at 00:08Comments(0)ベクトン

2013年07月08日

2013.07.07 相馬Sフィールド定例会

こんばんは。アヴディです。

7月7日、相馬Sフィールドにライス・ベクトン・アヴディの三名で参加させていただきました。

ライス・ベクトンいつも遅刻してすまん・・・


この日、撃ち合いも大変でしたが何より蚊との格闘が大変でした。
人がフィールドに入れば問答無用で襲ってくる飢えっぷり。
セフティゾーンとは名ばかりで、蚊との戦いは一日いっぱい続きました。







気づいたらゲーム中の写真がありませんでした・・・
ゲームの前の日は、ゆっくり休まないといけないことを改めて認識させられた一日でしたface03  


Posted by MS  at 09:00Comments(0)アヴディ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE