詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月19日

2012.09.16 MS定例ゲーム「定例ゲームだZ!!!!!」

※マウンテンサバイバーの活動ブログはこれより持ち回りにて更新していきたいと思います。

しょっぱな!一発目はMS唯一のモノノフ「ベクトン」がやっちゃいますicon14

とりあえず自己紹介がてらベクトンの脳内はこのようになっております




要するに、嘘をついていかに女友達とHをするかって事ですね。
あながち間違ってない(笑)
まあ成功した試しがないですが(爆)



おっとっと!
ゲームの話をしなくては



一般ピーポーは3連休の中日
気だるい暑さの中、203高地に初心者から歴戦の勇者まで16名(+撮影1)もの方々に集まっていただきました
県外からいらっしゃった方や懐かしい方など本当にありがたい限りです


とりえずどうでもいい準備の写真をお楽しみください


ゲーム内容は
殲滅線


ハンドガン戦




などはしゃぎきながら楽しみ

お昼は炎天下でBBQ!

群がる群衆!



MSの食欲魔人ことアイハラさんがみんなを蹴散らして楽しそうに頬張る

そこにちょっかいを出したがるロシア人↓(アイハラさんの顔がとんがってきたww)

(その後、ロシア人を見る事は無かった・・・映ってたとしても亡霊だからきっと!)




なんやかんやで午後ゲームスタート!
電動以外戦↓




確かこの時は自分の前に誰も居なかったはず!ww

その後、フルセミ多少フラッグ攻防ゲームに移り

アーミーにいじめを受けるマリーンwww↓


もちろんその後仲良くカンパイ!(お酒じゃないよface02




その後、ゲームは夕方まで続くのであった


※この中には誰も隠れていません!たぶん・・・



キャメラマンにメッチャ写真撮ってもらったけど沢山あって載せられないよ~icon10
今度まとめてUPします
写真の腕上がってますねicon06


みんなで記念撮影icon22


みなさんお疲れ様でした~
また来月もお待ちしてます
きっと来月こそ涼しくなってるはず!





ベクトンのセレクト写真館
                                                             
  写真:KG通信スマッシュ  


Posted by MS  at 00:13Comments(2)ベクトン

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE