詳しくはMS公式HP で!

2016年03月26日

2016.03.21 MS定例ゲーム

MS定例ゲーム
天候 晴れ(たまに強風)

お久しぶりですGeistです

参加者が来る前に念入りに駐車場整備!

午前のゲームはシンプルな殲滅戦とフラッグ戦
フラッグは三角コーン。それをゲットするには被るというルール

2、3ゲームしたら腹が減り肉とピザを焼き始めるMSメンバー
なお、ワタクシ遅刻につき午前はお昼前のゲームからでした

美味しゅうございました!

午後のゲームはフラッグ戦の陣地入れ替えから再開
お次は装弾数100発縛りのフラッグ戦
弾切れでもフィールドにとどまってフラッグを狙って良いルール

そして最後はバトルロイヤルフラッグ戦
全員フィールドインして好きな場所から開始カウントを待ち、たった一つのフラッグを目指す!
結託、裏切り、アンブッシュなんでもござれなゲームでした アイェェェ⁉
一戦目はタイマン状態からマグチェンジの隙をつきフラッグをゲット
二戦目はフラッグ近くにギリーで潜み近寄る敵を倒し続け敵の陣地転換中にゲット

フラッグ付近は案の定激戦区に(写真手前は自然に形成され死亡者観戦ゾーン



今回AA-12持ち出したんですけど強風とフィールドの広さで全然ヒットが取れず課題が残る感じでした
  


Posted by MS  at 21:37Comments(0)Geist

2016年03月13日

2016.03.06 203高地冬眠明け整備

2016.03.06
   203高地冬眠明け整備

気温 6℃
天気 曇り

こんばんわ、ガルパン4DXを最近見に行って感動したベクトンです
203高地って名前が出てきてちょっとうれしかったりw

身の回りでインフルエンザとか大流行してますね
インフルエンザにかからない自分は遅れてるって事ですね

インフルエンザ」略して「インフル
どこかの終身名誉監督インフレって略してましたねww

それより!花粉ですよ!花粉!!!!
毎年の敵です。
ゲーム中に発症するともうダメですね。。。
誰か特効薬開発してっ!(懇願)

ポケモンのり弁!?


そして!肝心の整備でしたが、
今年は暖冬で雪解けが例年よいかなり早かった為
軽めの整備のみとなりました。


もう何年も野ざらしのバリケードはだいぶ朽ちてきたので改修が必要ですね・・・

MSではバリケードを募集しています。
もしバリケードになりそうな物があれば無料にて回収に伺いますww
(オイルなどの汚染物質が付着している物は除く)

今月中にはゲームしようかなぁ~  


Posted by MS  at 08:03Comments(0)ベクトン

2016年03月08日

2016.2.28 こじょーちょー定例会inさとうさんち

2016.2.28 さとうさんち

天候 はれ
気温 冬のわりに暖かい



後姿で失礼します。 なんか自分の写真が後ろ姿しかなかったもので (-_-;)

まいどーお馴染み『次長』です。 三度の飯より・・・・ ? いや 三度の飯ぐらいサバゲが好きです。 ハイ

本日はさとうさんちで工場長さん主催貸し切りゲームに参加させていただきました。宮城の方々とご一緒できてうれしい限り、楽しい一日をありがとうございました。

米空PJ CCT成分が多いゲームでした。 ですが 自分は別チームでしたので特段普通のゲームでした。 向こうのチームは楽しそうな無線のやり取りをしてたそうですが






わいわい がやがや






いつものことながら 職質ごっこ 今回もロシアくんが怪しい小瓶(クエン酸)を持っていたため ツカレ トレルクスリ~



結果取り押さえられるのは いつもの流れです。 毎回よくネタを仕込んでくるのは関心です ( ´∀` )



試しにクエン酸を舐めてみた工場長 味の濃さに悶える姿 この姿2~3回ぐらい見てますね (^^;



お昼は、おいしいご飯を食べさせていただきました。 どれを食べても非常においしかったです。

そんなこんなで楽しい一日は瞬く間に終わってゆくのでした。 

おわり








  

Posted by MS  at 22:14Comments(0)次長


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE