詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月30日

2014.04.20 203高地シーズンイン整備

2014.04.20
203高地シーズンイン整備

マウンテンサバイバーのBlogをご愛読のみなさまこんにちは

サバゲシーズン前にして整備を実施しました。




MSには素晴らしい後輩がいます。 彼はフィールド内を先輩を載せ走り廻っておりましたw






今まで使用が出来なかった崖の上まで使えるようにしました。 ただし崖から落下するとマジで危険なので落ちない程度にトラロープで囲いました。




これでまた違った展開のゲームができるねv


崖の上からの写真 いつものフィールドですね






それっぽく整備写真







午前中が整備

午後から若干サバゲーを実施






久しぶりの203でのゲーム 楽しかった。

特別ゲスト 小熊も登場 (ぇ

下のほうの斜面から現れました(↓参考画像)



これは我が家のラブラドールレトリーベアーって犬種の熊ですww

たぶんもっとちっちゃい小熊が現れて急きょ中止にして退散してきました。姿は見ていませんが親熊も近くに居たはず。

ま~ 人間が山の中に入ってサバゲをしているわけですから動物に会うのは自然な事だとおもいますけどかなり焦りました (汗

自分たちが彼らのテリトリーに入っていることを忘れてはいけないですね 

結果 14時過ぎに撤退したため近くのスカイパークでコーヒー飲んで駄弁ってきました。




今年もマウンテンサバイバーは元気にゲームを実施して参ります。 みなさまの参加を幅広くお待ちしておりますのでご連らくをお待ちしております。  
タグ :203高地


Posted by MS  at 22:41Comments(0)次長

2014年04月01日

2014.03.30 Vショー

2014.03.30
第72回ビクトリーショー
ASGKフェスティバル

ミリタリーイベント、Vショーに行ってきました!!

今回は、ASGKフェスティバルも同時開催だったようで、産業貿易センター浜松町館3フロアともミリタリー関係一色で楽しめた!!

ヨカッタ!

箱を漁ると思ってもいないものが続々と出てくるあの感じは、イベントの醍醐味ですね


ASGKフェスティバルのほうは、KTWブースでライフルをいじって遊べました

今考えると、アレでウン十万円とか……

いじり倒すべきだったかな…


物色するのに夢中すぎてイベント中の写真わすれた。。。

イベント前
あさ

イベント後
戦利品
  


Posted by MS  at 23:45Comments(1)ろしあ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE