詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月10日

2012.11.03~04 日本海ミリフェス12

2012.11.03~04
日本海ミリフェス12 秋の陣
フィールド:新潟県柏崎荒浜フィールド


またしても、ベクトンですicon22

ついに行ってきました!
普段あまり遠征県外をしないMSですが
は・じ・め・て お泊りで行っちゃいました。

準備にも余念がありません。


参加者はMSから
ベクトン、ライス、メルカバ、らんちゅう

地雷さんから
まひろーさん、サバキチさん、鍛冶屋さん

以上7名が福島隊として
合同で参加させていただきました。

4日の本番では総勢約160名の参加者が集まったそうですwww
人生で最多人数ですな~


前日の3日にプレゲームとして夕方から夜戦を行い
30人程度集まり
明日に備えてフィールドの下調べicon24

フィールド的には多少、凹凸があり
平面で見れば郡山のストロンガーみたいな感じ?でした
針葉樹林が多く秋なのに緑が多くマルチは失敗でしたねface07


いよいよ本番の4日と行きたい所ですが!
その前に、みんなでお泊りでぜぇいicon14

主催者様のご協力により安くビジネスホテル??に泊めさせていただきました。あざーす!
おかげで旅費が軽くなったゼ

夜はメンバーや富山からの参加者などで宴会を催し
楽しい夜となりましたw
(大人の事情で写真ま載せられませんwww)


そして!いよいよ当日

駐車場は満員御礼
きっちり詰め込まれましたww

今回は大会なので不特定多数を撮影するのはご遠慮下さいとの事でしたので、ヘッドカメラは却下でしたface08
(ゲーム中にgoproを見かけたのは内緒の話w)

ゲストでゲリラリラやウピウピ隊が来ていましたが、
一度も味方になる事はありませんでした、福島隊だけ(爆)


チーム分けは
富山VSテクニカル(その他)みたいな感じでした
後半、ゲリラリラさん達がテクニカルに移動する生贄として
福島隊が富山組みに移動
前半富山が劣勢だったのをひっくり返してやりましたよface02


年齢層は福島よりも低めで若い方が目立ちましたね~

では、ゲームスタ~ト!!

ライスは本領を発揮出来ないフィールドでしたが、おいしくいただいてましたw


今回は専属カメラマン不在の為、ベクトンが最前線でゲーム中に命がけで撮りました
射撃の最前線より前にカメラマンが居るっていうねww

地雷さんのゲーム中の写真が撮れず申し訳ありませんでした~
次回はその分撮りますよw



今後は、県外遠征なども積極的に行って行きたいと思いますので、
これを見た方はお気軽に声を掛けてくださいね~icon21
  


Posted by MS  at 19:13Comments(6)ベクトン

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
MS
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE