詳しくはMS公式HP で!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月07日

2015.05.05 角田市タクティカルバトルフィールド

宮城の角田市でタクティカルバトルフィールドってとこにMSで行ってまいりました。
今回はシモさんが主催のゲームでしたので、気楽に楽しめました!
人数も30人近く集まり、いい感じでしたね。








天気も良く、気温も暑かったのですごいよかったですね!



しもさん主催お疲れ様でしたっ。

午前のゲームは平地でのゲームでした。


ここでのゲームは端にある森林みたいなとこが結構キーになるフィールドだったような気がします。
真ん中で誰かが囮になって気を引いてる間に他の仲間が森林から攻めて・・・みたいな。
戦いやすくて楽しかったですねー。



そしてこの写真
なんだかおもちゃで作ったリアルジオラマみたいな写真になってました(笑)
人形みたいでカワイイ


午後のゲームは山の中のフィールドでした。
まさにここはMSの真価が発揮されるフィールド!
ライス様の無双がはじまる・・・





そしてこのスタートダッシュの躍動感!!



やはり山での戦いが1番楽しいですね。
フィールドも結構広く、フラッグまで結構な距離があるのですが、次長様が何回かフラッグを取っててさすがだなと思いました(笑)

最後はスーツ着たうちのボス(あいはらさん)がかけつけ、軍の指揮をとり兵の士気を高め、チームを勝利へと導いて終戦いたしました(


あ、お昼はMSお決まりの




はいBBQ
お肉美味しかったです^p^


おまけ








本日のイケメン


  

Posted by MS  at 19:45Comments(0)こはる

2014年06月24日

2014.06.14 MS定例ゲーム

定例ゲームしました!!
天気にも恵まれ湿度も低くサバゲーには最高のコンディション( ´ ▽ ` )

人数もそこそこに多く楽しかったです!


メタルギアが好きな俺的には18禁の本を設置して誰かがそれに食いついてくれるっていうのをやりたい・・・
夢中になってるとこを後ろから(@ ̄ρ ̄@)


むしろ誰かが設置してくれたら俺が飛びつきたい!!(笑)

あったかいからガスの調子も最高なのでついハンドガンを使いたくなるね。

途中スイカの差し入れもあって一足早い夏気分♪

相変わらずこのフィールドは高低差が激しくていつも楽しめますな(笑)


まぁそんな感じで楽しくゲームができたのでよかったですっ!

ではまたー。









  


Posted by MS  at 21:42Comments(0)こはる

2014年01月26日

2014.01.19 フロンティア定例

2014.01.19 フロンティア定例 春風園にて

天気は晴れであったかかったです!
今回はリアルカウント戦というルールでのフラッグ戦だったのですが、リアルカウント戦ということで
フルオートでうちまくる人がいなかったのでいい意味で緊張感あってよかったですねー。

今回30人くらいの参加者だったのですが、半分くらいはうちMSでした(笑)

後半は最後雪が降ってしまい途中で終わってしまいましたけど、なかなか楽しかったです!

いくつか写真を。























以上ですー。

また参加させてくださいー


  


Posted by MS  at 00:07Comments(0)こはる

2013年11月05日

2013.11.04 栃木のTBFにMSで参戦!!

どうもはじめまして。

こはるです。

えーとね

今日は栃木に遠征してきました!!
やふー!!

場所はゴルフ場の
Turf battle field
というところです。

結構新しいみたいです!





狭いと聞いてたけど思ったより広かった。

足場は芝生ですごい良くて、バリケードが多かったね。

ゴルフ場だからか、ゴーカートがあって使えたのが盛り上がった(笑)

テンション上がりまくりで走り回りました(笑)
あいはらさんがゴーカートの後ろに立って屋根から固定砲台にwww

いろんな遊び方ができてたのしかったです。

写真を何枚か











お昼はカレーが700円ででました。
結構美味しかった!




でもやまちんはカップパスタを持参してたのでカレーは買わなかったのですが・・・
残念ながらここにはお湯がなくwww

生で食ってた




えー感想は

「もちもちしてる」

だそうです。

うん、美味しくはなかった(笑)

なので俺のカレーわけてあげました。


途中で雨降ってきちゃって室内戦もやりました。
あんま広くないけどほんと広めの家の中みたいな感じでリアルで楽しめました。
写真は一枚




いやー楽しかった。

てか俺外でばっかりゲームして203では一回しかしてないや(笑)
なので次の定例が楽しみ!

山を走りたい


とまぁ、そんな感じでした

俺全然写真今回撮らなかったからやまちんの写真がねぇ。。。

しょーがない


最後におまけ






ではまたー  
タグ :遠征TBF栃木


Posted by MS  at 01:24Comments(1)こはる


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
MS
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE