詳しくはMS公式HP で!

2012年11月10日

2012.11.03~04 日本海ミリフェス12

2012.11.03~04
日本海ミリフェス12 秋の陣
フィールド:新潟県柏崎荒浜フィールド


またしても、ベクトンですicon22

ついに行ってきました!
普段あまり遠征県外をしないMSですが
は・じ・め・て お泊りで行っちゃいました。

準備にも余念がありません。
2012.11.03~04 日本海ミリフェス12


参加者はMSから
ベクトン、ライス、メルカバ、らんちゅう

地雷さんから
まひろーさん、サバキチさん、鍛冶屋さん

以上7名が福島隊として
合同で参加させていただきました。

4日の本番では総勢約160名の参加者が集まったそうですwww
人生で最多人数ですな~


前日の3日にプレゲームとして夕方から夜戦を行い
30人程度集まり
明日に備えてフィールドの下調べicon24
2012.11.03~04 日本海ミリフェス12

フィールド的には多少、凹凸があり
平面で見れば郡山のストロンガーみたいな感じ?でした
針葉樹林が多く秋なのに緑が多くマルチは失敗でしたねface07


いよいよ本番の4日と行きたい所ですが!
その前に、みんなでお泊りでぜぇいicon14

主催者様のご協力により安くビジネスホテル??に泊めさせていただきました。あざーす!
おかげで旅費が軽くなったゼ

夜はメンバーや富山からの参加者などで宴会を催し
楽しい夜となりましたw
(大人の事情で写真ま載せられませんwww)


そして!いよいよ当日

駐車場は満員御礼
きっちり詰め込まれましたww

今回は大会なので不特定多数を撮影するのはご遠慮下さいとの事でしたので、ヘッドカメラは却下でしたface08
(ゲーム中にgoproを見かけたのは内緒の話w)

ゲストでゲリラリラやウピウピ隊が来ていましたが、
一度も味方になる事はありませんでした、福島隊だけ(爆)
2012.11.03~04 日本海ミリフェス12


チーム分けは
富山VSテクニカル(その他)みたいな感じでした
後半、ゲリラリラさん達がテクニカルに移動する生贄として
福島隊が富山組みに移動
前半富山が劣勢だったのをひっくり返してやりましたよface02


年齢層は福島よりも低めで若い方が目立ちましたね~

では、ゲームスタ~ト!!
2012.11.03~04 日本海ミリフェス12

ライスは本領を発揮出来ないフィールドでしたが、おいしくいただいてましたw
2012.11.03~04 日本海ミリフェス12

2012.11.03~04 日本海ミリフェス12

今回は専属カメラマン不在の為、ベクトンが最前線でゲーム中に命がけで撮りました
射撃の最前線より前にカメラマンが居るっていうねww

地雷さんのゲーム中の写真が撮れず申し訳ありませんでした~
次回はその分撮りますよw
2012.11.03~04 日本海ミリフェス12



今後は、県外遠征なども積極的に行って行きたいと思いますので、
これを見た方はお気軽に声を掛けてくださいね~icon21





同じカテゴリー(ベクトン)の記事画像
2017.05.21 HR2.0~FINAL~
2017.05.05 ゴーーーールデンウィーーーーーク!!!!
2017.02.19  イエエェェー!!!!
2016.11.06 R-GUN祭 秋の陣 2016
2016.10.16 HR 7th USAF PJ
2016.10.15 HR 7th参加速報!!
同じカテゴリー(ベクトン)の記事
 2017.05.21 HR2.0~FINAL~ (2017-05-27 00:19)
 2017.05.05 ゴーーーールデンウィーーーーーク!!!! (2017-05-07 22:28)
 2017.02.19 イエエェェー!!!! (2017-02-19 15:18)
 2016.11.06 R-GUN祭 秋の陣 2016 (2016-11-13 00:24)
 2016.10.16 HR 7th USAF PJ (2016-10-22 10:00)
 2016.10.15 HR 7th参加速報!! (2016-10-15 19:31)

Posted by MS  at 19:13 │Comments(6)ベクトン

この記事へのコメント
参加された皆様、主催者の皆様、大変お疲れ様です。
おおいに楽しめました(*^^*)
また、行きたいですね!
Posted by Rice at 2012年11月13日 00:29
訂正

イベント名を新潟ミリフェスと表記していましたが、
正式には日本海ミリタリーフェスタ12 秋の陣 でしたので
修正致しました。
Posted by ベクトン at 2012年11月13日 23:34
マウンテンサイバーさまにろいろ質問があるのですがよろしいですか?
年齢とかいろいろ聞きたいこともあるので良ければ連絡してほしいです
Posted by エコー at 2012年12月10日 01:27
みーっけヘ(゚∀゚ヘ)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2012年12月17日 00:15
>>エコーさん
返信、遅くなりすみません。
こちらが代表の連絡先になりますので
お気軽にご質問ください。
rice_love_up@mac.com


>>ベトコン女こひさん
見つかっちゃいましたねw
また、30日よろしくお願いします
Posted by ベクトン at 2012年12月28日 00:54
wwwwww返信が来ないので
代表の人に返信してくれるように
つたえてもらえませんか?
Posted by エコー at 2013年01月10日 04:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
MS

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE